ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎと渚で待ち合わせ

HOME ブログ なぎと渚で待ち合わせ 応援よろしくお願いします♡

応援よろしくお願いします♡

いよいよ新人戦だね










新人戦メンバーが発表されてから

入国してくれたご主人さまお嬢さまに

新人戦出るんでしょ、頑張ってね

ってたくさん伝えてもらって

もっともっと頑張ろうって思いました^^










はじまる前から応援いっぱいありがとう!










ほんとに決勝目指してます!












うれしいことにメイドちゃんからも

たくさんがんばれもらったので

ほんきでやるよーっ










たくさん楽しませるので

遊びにきてね♡








応援よろしくお願いします!













今日はえびちゃんに誘われて

おやつからツインテールしてた^^


タイミング合わなくて

なかなか一緒にできなかったからやっと♡























なぎ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!