24.おでかけ♡
ご主人様、お嬢様!こんにちは♡
すやすやランドからおふとんに乗ってやってきたみおですZz...
今日はお国のお友達とお出かけに行ったんだー♡
久々に遊んだ!!!最近お給仕かお国で寝るしかしてなかったからひっさびさに遊びましたわ( ◠‿◠ )♪
しかも久々に会うお友達だったから尚更楽しかったよー♪
ちなみに猫カフェいきました!!可愛すぎたー(TT)♡
猫ちゃんたくさんいて癒しすぎた…
しかもしかも!猫ちゃんの餌タイム見れちゃって一列にネコチャンズが並んでて流石にキューアグ案件でしたわ。。
可愛すぎる一列ネコチャンズ
可愛すぎないかーーー!?なんてかわいいんだ。ちなみにみおは今サモエドカフェにもいきたいわけですよ。あんなにかわいい空間ないですよ。ほんま可愛すぎる。。サモエドカフェ行ったことある人いる?あれは罪だよね。可愛すぎるもん。もふもふに囲まれたい。
今日のみおさん♡
今日は流石に盛れ・ミ・アモーレでしたわ。盛れ!!
そして!!!ニーハイさん白!!達成しててびっくりしました( ; ; )本当にありがとうございます( ; ; )白初めて履くので嬉しいです!!
♡お礼♡
♡いけちゃん
♡あちゃこちゃん
♡りーみんさん
♡たーぼさん
♡ぽち犬さん
この前黒達成したばっかりなのにほんとに嬉しいです(TT)♡ 白も絶対大切に履きます!!嬉しい!!
♡コメント返信♡
あちゃこちゃん!
ほんとに楽しみ!!どうなるかわかんないからね^_^
実はそうなんですよ
コースターファイルとか特に新人戦でしか見れないから激レアではある。。
リピート入国はその日はないんじゃないかな…!初めてのご主人様、お嬢様がその日のお会計後に次回来たらライブが無料で見れるチケットがもらえるんだけど4月中に持ってきてくれたらカウントになるの!でしょー♪
仕事やめるべきだなやばい爆笑 お仕事応援してるからね!!
シャインさん!
もう来週なの早すぎるよねー!!
みおも楽しみだよ( ◠‿◠ )♪
セーラームーンいいよねー!絵柄も素敵だし話の内容がめちゃめちゃ面白いよね。いつの時代も女の子の心をわかってる世界観とデザインのグッズとかあって素敵なの♪
リアルタイムで見てたのーー!すごい!!
もう30年も前なのか!!今も人気だよねー♪
こーちゃん!
ほんとに大事な大型大会だよね!!みおは初大型大会なので緊張しております。。
わー( ; ; )嬉しすぎる、本当にありがとうね♡
同じ曲でもライブ頼んでくれるだけとっても嬉しいよ!!コールもしてくれるの贅沢すぎてとてもとても嬉しいです(TT)♡
絶対に!!今度こそ萌え萌えウイルス回避します!!もうなりたくない爆笑 みおのぺーすで頑張ります♡
たるこくん!
でしょー♪ ロングみおさんとってもいいんだよ♪
みんなにお写真とか納めてもらいたくてチェキとデジめっちゃおすすめしてる爆笑
セーラームーンヘアいいでしょ!頑張った!!ふふ。
4月中にきてくれるだけとてもありがたいのになにかあるのーー!?( ; ; )楽しみにしとくね♡
でしょー!みおのかわいいオフショとランダムの可愛いボイメがついてきます♪
ハッシュタグつけてくれるからなんか考えるのハマった笑
#みお今日ビジュやばい
麻衣子ちゃん!
麻衣子ちゃんこんばんは♡
ツイキャスからわざわざコメントさんありがとうございます( ; ; )
声可愛いって初めて言われたからとっても嬉しいです♡
マザリ絶対聞く!!!プレイリスト入れとくね♪
そうなの!!いいこの日で覚えやすい誕生日となっておりますよ♪♪
1月一緒なの!!嬉しいー!!!
嬉しすぎる(T-T)♡ぜひご入国お待ちしてます♪♪
naoくん!
わーーーーーー( ; ; )( ; ; )
ほんとに( ; ; )ツイキャスでもびっくりしすぎて普通に声出たんだけどほんとにいいんですか( ; ; )嬉しすぎて、、。絶対可愛く撮るからね!!ロングとショートどっちがいいかな?
金爆絶対いれる!!!かまってちょうだいとかにしようかなーーーとか考えてます!!女々しくてはもう完コピしてるから覚える必要ないんだよね爆笑
今回もたくさんのコメントさんありがとうございました!!コメント返信が1番楽しい!!うん!!
♡前回のお給仕みおさん♡
この日はねハーフクラゲヘアというものをしてみました!!とってもかわいいでしょー♡朝早く起きてやったんだ♪ ちなみに明日はれみちゃんとお揃いするんだー♪♪楽しみ♡
明日もたくさんのご主人様、お嬢様のご入国お待ちしております♡
それではおやすみなさいZz…