83.つぶやき♪
ご主人様、お嬢様!こんにちは♡
すやすやランドからおふとんに乗ってやってきたみおですZz…
まあるちゃん&みるみちゃんの周年イベントとーっても盛り上がりーみんしてたみたいですね>ヮ<♪
みんなのお写真見て沢山盛り上がってるな~って思いながら見てました!たくさん2人がみんなに愛されてるのが写真からも伝わってきたよ♪♪
次はれみのBDイベントだね~♪衣装めちゃんこ可愛かったし、れみ沢山頑張って準備してるからみんなめちゃんこれみの事お祝いしようね♪♪
イベントって本人が1番どきどきするし、色んな思いがあるから来るだけでもとっても嬉しいと思うので少しでもお時間があったら入国してほしいなーの気持ち^−⩊−^
そしてそしてなんと今日池袋店のねるにゃちゃんファイルでしたね( ; ; ) S+みたときはめっちゃびっくりしたしめっちゃでかい声出た。コレガチね。
ほんとに新人戦の時にしか会ってないけど、すごく元気で優しいめいどちゃんだったからまた会いたかった気持ちも悲しい気持ちもあるけど、ねるにゃちゃんが次の夢に進むための選択だと思ってるのでおめでとうって言葉が一番かなってみおは思うので!!
ねるにゃちゃんお誕生日&ファイルおめでとう♡新しい道でも頑張ってね♪遠いお国からだけどたーっくさん!応援してます>ヮ<♡
♡コメント返信♡
ゆめのちゃん!
ゆめのちゃんこんばんは♡
麻辣湯たべたよー!!!めっちゃ美味しかった!具材とりすぎてお腹いっぱいなった笑
れみがねありえん量のキクラゲ取ってて爆笑した。
コメントさんありがとうございました!
みおさん1周年当日に100で上げたいからブログさん今頑張り期間です!
Twitterのアカウントもあるけど、ブログさんも見に来てくれると嬉しいな( ; ; )♡ コメントさんも残してくれたらすっごく嬉しいです!ブログさんのコメントは文字制限ないから読み応えあるので是非>ヮ<♪
Twitterでもブログあげた日は告知するね!
それではおやすみなさいZz…