はらぺこ日記

76.いろいろ

萌え萌えー

小倉あるあるCity店のぺこですー!



今日6月28日は池袋サンシャイン通り店のねるにゃちゃんお誕生日&ファイナルですねー(;;)

おめでとうー!っ言いたいけど寂しい気持ちいっぱい

新人戦の時仲良くさせてもらってまた会いたいなって思っていたいのでさみしいー(;;)

新人戦の時好きすぎて滅を同じ池袋店のまるんちゃんとねるにゃちゃんが何回か踊っていてこの池袋コンビめっちゃいいなと密かに思っていたので見れなくなっちゃうのかなしい(;;)



ライブだったりお給食だったりで中々写真を撮るタイミングがなくて最後ドタバタ撮った貴重な1枚の写真☆*。


新人戦ブログにも載せたけど最後にもう一度載させてください!


ねるにゃちゃんお誕生日おめでとう♡

そしてファイナルおめでとう(;;)♡


#ねえねえねるにゃ














そしてお話ガラッと変わりましてこの前うるはちゃんと遊んだよー



ぷりくらー♩


カフェも行って美味しいもの食べてお腹いっぱいになったー♩

チーズを沢山食べたよー♩



それとこの前のイベントのときの!

うるはちゃんとユニットで出来る曲を覚えようと思ったのに全然間に合わなくて悔しかったー(;;)

でもうるはちゃんのライブを沢山見れてハピでしたー♩うるはちゃんのちゅギュが好きすぎる。

ぺこ覚える気なかったけど最近覚えたいなーって思ってる♩

衣装もTheうるはちゃんという感じでかわいい♩♡

実はぺこカチューシャにつけてるリボンもうるはちゃんに借りたやつで当日は、はらぺこのぺこではなく小悪魔ぺこだったよー☆*。












あとねーぺこのマジカルフォン変な写真ばかりでそれをみんなにもみてほしい




まじでよく分からないやつ

ピグレットの真似したやつ

本当に何これ。

ひょっこりあいりちゃんがcute♡

新人戦予選の時の




あと載せるの忘れてたんだけど

ヘブンズがある建物の入口にこれが置いてあった☆*。

秋葉原にぺこの顔があることがとっても嬉しいとびっくりでした☆*。


新人戦写真沢山撮ったのにもっと撮れば良かったと後悔している。。













前回のブログで趣味がほしいー!って言ったんだけど最近趣味ではないけどハマってるものがあって「めっちゃカメレオン」っていうゲームをプレイしてる動画見るのめっちゃハマってて本当に面白くてやばい笑

やってみたいんだけどーPCだけらしくてー、できないのー(;;)

色んな活動者さんがやってるから見てみてー♩











あとねー


新曲2曲増やしています!



・シュビドゥビ☆スイーツタイム


・夏祭り恋慕う


夏祭り恋慕うは浴衣dayで絶対踊りたいですー♩

ぺこの中で夏といえばこれ!の激推しsongなのでみんなも聞いてみてー♩









コメント返信






ここまで読んでくれてありがとうございますー!



なんと今月中ならハピネス以上のメイドちゃんのハイパー衣装のタペストリーゲットできちゃいますー♩


7月以降はリーダー、レジェンド、PMのみ着用になります♩


お好きなメイドちゃんのハイパー姿タペストリーで納めちゃいましょうー♩


それではばいにゃん♩














ぺこプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!