❤︎9
こんにちは〜
小倉あるあるCity店のりおんです♪
週末もたくさんのご入国ありがとうございました!
土曜日はみらいちゃんのBDイベント!
日曜日はきゅみっとのステージとQSCSegg発表会!
盛りだくさんな週末だったね〜
みらいちゃんのイベント!!
ピンクロリータのみらいちゃんとっても可愛かったね
ほんとうにお人形さんみたいだった!!
夢の国がみらいちゃんでいっーぱいになって
たくさんもりあがりーみんしてて
みらいちゃんってほんとうにすごいんだなーって思ったт т
りおんもこれからもっともっとがんばるぞ〜
きゅみっとのステージ!!
実はりおんさんこっそりこっそり見に行っておりました〜
お国で流れてるきゅみっとの動画を見ていてずっと見に行ってみたかったの♪
まず登場がほんとにほんとに可愛くって!
ひとりひとりポーズしながら振り返っていくの可愛すぎた〜 > <
りおんはドリパス以外の振りを見たことがなかったんだけど、
特に!夢のくまたん可愛かった!!
みんなくまくましてて!!!
すごくすごく語ってしまったけど汗
りおんはダンスが苦手なので、
踊って動いて!ができるのほんとにほんとにすごい☆
りおんももっとダンス上手になりたいなってなってました!
QSCSegg発表会!!
こちらもりおんさんお初でした!!!
みんなねこちゃんの衣装かわいかった♡
ライブでみんながたくさんコールしてて
コールって一体感出るから素敵だなって!!
りおんもコールできるようになりたい!練習します!!
eggのみんなにお写真撮ってもらうの忘れちゃったт т
みんなとーっても可愛かった...
次の発表会も楽しみだね!!
❤︎
きょうはおやすみさんなのでゆっくり過ごそうと思いますっ
見てる途中のアニメでも見ようかな〜
コメントは次に返すねっ
ばいちゃっ
#りおん日和