❤︎10
こんばんわ!
小倉あるあるCity店のりおんです♪
最近ね〜、美味しいものいっぱい食べてる♡
これはお蕎麦っ!!!
スープ?汁?がとろみあってとっても美味しかったー!!
これはドリアっ!!
温玉のっててとっーても美味しかった♪
たまご好きにとってはたまりませんでした〜
あとはね、アイス食べたり唐揚げ食べたりグリーンパスタ?みたいなの食べたり
美味しいものたくさん食べてしあわせ♡
めいどりーみんの期間限定メニューも全制覇したい気持ちっ!!
今のところ唐揚げみぞれうどんしか食べれてないけど 汗
それとねそれとね、
ハピネス以上のメイドちゃんのハイパー衣装のタペストリーがゲットできるの今月中までなんだって!!
7月になったら、レジェンドメイドちゃん、リーダーメイドちゃん、PMメイドちゃんのしかゲットできなくなるらしい!!!
小倉店はハイパー似合うメイドちゃんばっかりだから
みんな6月中にゲットしてね〜!!
❤︎
コメ返
❤︎
♡いさおっちゃん♡
(前々回の!)
似合ってますかー!?!?
ちょうちょうレアハイパーですよっ
ちなみにこれを着て痩せなければ!となりました笑
マジカルトレインに揺られながら来て〜
(前回の!)
りおんは覚えが悪くて悩んだりすることがあるんだけど、先輩メイドちゃんたちがいっぱい励ましてくれたりコツ教えてくれたりして頑張ってるよ〜!
夢はでっかく!目指せ!すいちゃん!!!笑
じつはじつは「オタクに優しいギャルはいない!?」を見ておりますっ
♡さきちゃん♡
(前々回の!)
ハイパー似合ってる!?嬉しい!!!
メイドちゃんになってから新たな自分発掘!!をたくさんできててとっても楽しい♪
中華系!?想像できない!!
韓国系も中華系もしたことないからやってみたい〜!
(前回の!)
きゅみっと可愛かったよね!!!!
ほんとに登場可愛かった♡
自己紹介も可愛かったし!夢のくまたんも可愛かった!
りおんはこっそり見てたんだけど、きゅみっとのみんなにバレてしまってました汗
♡ゆうにゃん♡
ほんとに可愛い子いっぱいで幸せな週末だったね〜♡
きゅみっとはみんなにバレないようにこっそり見てたんだけど、きゅみっとのみんなにはバレちゃってた汗
声ファイナルしちゃったのー!?!?
ゆうにゃんの声戻ってきてー!!!
のど飴たくさん舐めて喉ゆっくり休めてね♪
♡麻衣子さん♡
りおんも1部だけ見に行ったよー!
物販うらやましいт т
りおんは物販に並ぶ勇気はなくってコッソリ帰っちゃったт т
みらいちゃんのすぐなくなっちゃったって聞いたっ
音楽関連出来る人ほんとに尊敬するっ!
特に作詞作曲とかって練習すればなんとかなるものじゃないからほんとに尊敬!!!
❤︎
明日はお月さまでお給仕してます♪
なんだかお久しぶりにお給仕な気がする!!!
りおんのネイルが折れちゃった話を聞きに!みんなご入国まってます!笑
それではおやすみなさい〜
#りおん日和