採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 プレートにはカワイイお絵かきを♪

スペシャル情報

プレートにはカワイイお絵かきを♪

絵を書くのが趣味なあなたにオススメ★

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみん♪

このコーナーではめいどりーみんでの様々な働き方をご紹介させていただきます。

 

絵を書くのが子供の頃から大好き!

-小さい頃に憧れた漫画の世界。大好きなマンガのキャラクターを1日中練習して書いたっけなぁ。中学生の時からはこっそり練習した絵をネットにアップロードしたりして、アップロードした絵がファボられたり、いいねされたりして、とってもドキドキ・嬉しい!高校生になってからは時々マンガ喫茶にいって、いろんな漫画の画風をチェックしたり!(^^)!

 

アルバイトができる年齢になって、どこで働こう???

-働くって大変!っていう言葉を世間で聞いたり、好きなことは仕事にできない、なんていうけど、確かに、本当にイラストの仕事とか漫画家の手伝いとか、そうゆうお仕事って探すのもなかなか大変だし、そればっかりやってて嫌いになったら嫌。なんて考えてる。でも、とりあえずコンビニとかスーパーとか、インターネットカフェかな?っていうのも楽しさが見つけられるか、不安だし、どうしようって思ってる。

 

プレートにはカワイイお絵かきを♪
-めいどりーみんでは、色んな料理を出していますが、料理の中には「バースデープレート」というものがあって、当月お誕生日のお客様を無料で祝っています。バースデープレートにはお名前だけじゃなく、メイドカフェだからこそ、かわいい動物の絵やキャラクターの絵をチョコペンを使って、書いたり、なんてことも。他にもオーダープレートという商品では、メイドちゃんの似顔絵を書いたり好きなキャラクターや動物を書くこともあります。

 

料理はプレートだけじゃない
-料理はプレートだけじゃなく、定番のオムライスからパフェ、フライドポテトまで幅広く提供しています。だからこそ、書きすぎて絵を書くのが楽しくなくなっちゃった、なんてこともありません。色んな商品を作って、メイドちゃんと一緒に夢の国めいどりーみんを盛り上げる。時には自分の書いた絵や作った料理がかわいいー!って写真をとってもらってSNSへ投稿されている姿を見て微笑んだり。キッチンはなんとなく地味って思ってる人も多いかもしれませんが、めいどりーみんのキッチンは未経験から始めた人でもとっても輝いている人が多いのも魅力です。

 

 

こんな人にオススメ★

◆カワイイ絵を描くのが好き!

◆カワイイ空間で働きたい!

◆メイドさんには自信がないけどメイドカフェの雰囲気で働きたい!

◆メイドさんを裏方で支えるお仕事がしたい!

◆お仕事中に男装をしたい!

少しでも興味が出てきた方はほかの記事もチェック☆

かわいいフードやパフェが褒めてもらえる!

 

ただひたすら料理を作る毎日より可愛い空間でかわいい料理を作りたい!

 

くまたん、うさちゃんをチョコペンで!萌え可愛い料理をマスター!

 

絵を書くのが趣味なあなたにおススメ☆

 

可愛いものが好きなあなたにおススメ☆

 

楽しくかわいくクッキング♪キッチンさん大募集!!

 

あなたもきっと素敵なキッチンさんになれますよ♪♪

こちらからお気軽にご応募くださいね(^^)/

メイドカフェのキッチンでアルバイトならめいどりーみん♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でアルバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!チームワークがとってもいいのが魅力です♪

スペシャル情報一覧へ