採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 世界17店舗展開『めいどりーみん』は、肉BARやイタリアンも経営。本格調理を覚えられ、衛生管理者等の資格取得やレストラン部門に移籍された方も!

スペシャル情報

世界17店舗展開『めいどりーみん』は、肉BARやイタリアンも経営。本格調理を覚えられ、衛生管理者等の資格取得やレストラン部門に移籍された方も!

めいどりーみんのメニューはかわいい!だけじゃなくて本格的♪ 本格調理を経験できます♪

めいどりーみんではキッチンさんも大募集!


 

メイドカフェってレンジでチン♪だけ‥‥というイメージ。しかし世界17店舗展開『めいどりーみん』は、肉BARやイタリアンも経営。本格調理を覚えられ、衛生管理者等の資格取得やレストラン部門に移籍された方も!


メイドカフェってレンジでチン♪の簡単作業‥‥というイメージの方も多いかと思います。 しかし、全世界17店舗を展開するメイドカフェ『めいどりーみん』は、熟成肉BARやイタリアンレストランも経営。 本格調理を覚えられるだけでなく、衛生管理者等の資格取得やレストラン部門に移籍された方も! 例えば、めいどりーみんで人気の「アニマルパフェ」は、 かわいくつくるのは案外難しい…でも、丁寧な研修で優しく教えていきますので大丈夫! 見栄えのある調理スキルが身につきます。 大好評の「くまたんハンバーグ」は熟成肉とワインの専門店『MEAT WINERY』が監修 レンジでチンではない、本格調理を経験できます。 メイドカフェといえばやっぱり「オムライス」! 多くの客様が見えられる時間帯は、効率よくつくっていく必要があります。 本格的な調理設備、調理器具も整っているので、今後も飲食で働いていきたい人にもおすすめです♪

 

Q:キッチンさんはどんな料理を作るの??

めいどりーみんは土日祝日10:30営業開始、平日は11:30営業開始となり、夜は23:00まで営業しております。

観光で来られた方が立ち寄れるタイミングにいつでもお店にご入国できるように営業時間を行っています。

ですので、ランチ利用・カフェ利用・夜ご飯利用・飲み会利用・2次会利用・終電がないけど楽しみたい!

そんな様々な要望のお客様に応えるべく、数多くの料理を扱っているんです♪

食事メインとして楽しみたいお客様には・・・

定番のオムライスはこだわりの調理手順で一皿一皿丁寧にやきあげています♪オムライスはプレーンタイプだけでなく、数種類のオムライスを提供しています!さらにはオムライスだけではなく、お子様も大好きなハンバーグやカレー、外国人さんにも馴染みのあるパスタ、更に季節に応じてラーメンや雑炊、はたまたビーガンメニューに取り組んだりと、お客様のご要望に応え続けてきています。

 

カフェとして休憩等で利用したいお客様には・・・

コーヒー・カフェラテ・カプチーノ・カフェモカ・抹茶ラテや100%果汁のジュース等も扱っており、カフェとして楽しまれる方はもちろん、めいどりーみんの楽しさが伝わる、LOVEカクテりーみんというカクテル(ノンアルコール可能)や、LOVEりーみんフロート(かわいいアイスが乗ってます♪)とドリンクも充実しているんです。

更には小腹がすいた方やコーヒー等にあわせて甘いものを食べたい方に対して、パンケーキやパフェを扱っているのですが、どれも、SNS映えするような『かわいい』と思っていただけるようなメニューを取りそろえています。

 

飲み会利用のお客様には・・・

30種類以上のカクテルや、生ビールハイボールをはじめ、焼酎・梅酒・ウィスキー・日本酒・ワイン、更にはシャンパンまでお客様の飲みたい!という要望に応えています。

また、おつまみとして定番のシーザーサラダ、自家製ソーセージ、から揚げ、たこわさ、枝豆などの居酒屋メニューも取り揃えているんです。

 

このようにめいどりーみんでは数多くのメニューを取り扱っています!

ですが、全てのメニューにちゃんとレシピがあり、また、かわいく作るコツ、飲食店としての衛生面の知識についてもしっかり教えさせていただいています。

だから、飲食店経験したことない・・・飲食店経験したけど、今度はかわいい料理を作りたい!メイドちゃんになる自信はないけど、キッチンさんとしてメイドカフェの雰囲気で楽しくお仕事したい!

そんなあなたにピッタリなんです♪

 

 

少しでも興味が出てきた方はほかの記事もチェック☆

かわいいフードやパフェが褒めてもらえる!

 

ただひたすら料理を作る毎日より可愛い空間でかわいい料理を作りたい!

 

くまたん、うさちゃんをチョコペンで!萌え可愛い料理をマスター!

 

絵を書くのが趣味なあなたにおススメ☆

 

可愛いものが好きなあなたにおススメ☆

 

 

その他気になることは。どうしたらメイドさんになれるの??

をみてみてくださいね。

あなたもきっと素敵なメイド・キッチンさんになれますよ♪♪



 少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^


 

スペシャル情報一覧へ