ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #11 語りすぎじゃないか??

#11 語りすぎじゃないか??


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


今日はぱたぱたでした!がんばったよう( ¨̮ )

新人戦もはじまっているので、ぜひいっちょめにひめるちゃんを応援しにきてくださいねʚïɞ.•


さっそく本題!

昨日のブログでライブリストを公開したのですが、クセツヨなので今日は布教もかねて解説していきます〜♡


ちなみにライブリスト↓↓↓



まずは〜、どりぱす!

言わずもがなですね。

わたしこの曲かなりすき。

The王道ってかんじなのが好みです。

コールもオタ芸も打ちやすい‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


オリ曲はどりぱすおんりーで、ここからはボカロです( ¨̮ )


ハピシンはずっと前からイントロ〜Aメロは踊れたのですが、サビの最初の♪ハッピーシンセサイザ君の胸の奥まで♪のところの手の動きが苦手すぎてずっと苦戦してました、、( ˊᵕˋ ;)

みんなの前で踊りたくて練習しました!

あと間奏のとこもニガテ。

2番の歌詞がとってもすき!


アリスブルーはコンパスっていうゲームの書き下ろし曲で、ぺんたちゃんっていう踊り手さんが振り付けしてるんです〜!

どっちも大好きな私にとってはお得すぎる曲(*´˘`*)♡

HoneyWorksさんが作ったとってもかわいい曲なので、知らない人も聞いてみてね!

ちなみにわたしはコクリコ使い。


グリライ!!!(クソデカ感情)

マジカルミライ2018のテーマ曲です。

マジミラでミクさんが踊っている振り付けをなるべく再現しました。

マジミラ曲でいちばんすきかもってくらいすき。

2番が大天才なのさ。

Omoiさんだいすき。テオとかも覚えたいなぁ。

特大応援歌なのでなにかをがんばるあなたに見てほしいです。


ここからアイドル!


13日の金曜日は、乃木坂46のアンダー曲で、とってもとってもかわいい!

タイトルとは裏腹に曲も振り付けもとってもかわいいんです。

MVがフラッシュモブみたいなかんじで、そちらもとてもよいのでぜひ〜♡

センターのゆったんがかわちい。


青空が違うはもはや何も言うことがないレベルですきです。

こちらは欅坂46の曲!

とにかくかわいいんよ〜!

いつかひまわりもっておどりたい☀︎

コールが楽しい曲なので、打ってくれるとわたしがよろこびます( ¨̮ )


アザトカワイイ\Hey!!/

日向坂46の曲なのですが、個人的には推しメンが裏センター脇っていうとても映り込む位置にいてうれしかった思い出。

そんなことはどうでもよくて(?)この曲は元気いっぱいなので、踊っていてとても楽しいです!!

基本的にはべみほの振り付けで踊ってます( ー̀֊ー́)و

べみほの踊り方、すきだったなぁ。

気になった方はYouTubeでひなリハって調べてみてください!渡邉美穂ってゼッケン着てる子がべみほです!

ちなみに私の推しメンは宮田愛萌です!!(布教)


おつぎは、世界はどこまで青空なのか?ですね!

この曲、略し方わからなくていつもフルで言ってる笑

NGT48の曲です。

わたし、48グループはあんまりわからないのですが、この曲はYouTubeで流れてきてひとめぼれしました。

こちらも特大の応援歌です。

ふしぎと全力で踊らなきゃ!って気持ちになるの。

ラスサビで特大の愛をのせて、幸せになってほしいんだって気持ちをのせて、あなたを指ささせてほしいです。

マイナーだけど、だいすきだからたくさん踊りたいな。


ラスト!アイドルライフスターターパック!!

急にメジャーな曲です笑

これも略し方わからないのよね。

このタイプのコールを打つ界隈にいたことがなかったので、新鮮で楽しい〜!

ガチ恋口上してくれたらよろこびます。

くれぐれも喉だけ大切に!


以上!語りすぎじゃないか??


\本当だからだ〜!/


まだどりぱすしか踊っていないので、ほかの曲たちもはやくおどりたいなぁ|´-`)チラッ


あ、そうそう。

わたしはTwitterをもっていないので、ご主人様お嬢様とお話できるのはお店か、ブログのコメント返しだけなのです。

だから、コメントしてくれるとうれしいなぁ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つつみん ご主人様

ありがとにゃん!!

そうです、NGT48です〜!

MAXとき315号、、知らない曲かもしれない、、。

聞いてみますね!


▶︎魚 ご主人様

ねぇとろちゃんwわたしのコメントのことTwitterだと思ってる?w

電車のなかで読んで笑っちゃったよw

これからもこの謎コメ続けてほしいんだがw

遅刻は、まぁ、どんまい。


▶︎ミァン ご主人様

ミァンさん!コメントありがとうございます(*´˘`*)

そのサイレントだじゃれわたしも気になっちゃうタイプです〜笑

ギガントパワーと恋愛決壊警報ですね!時間かかっちゃうかもだけど、いつかは覚えたいにゃん!


▶︎HIROにゃん ご主人様

こちらこそありがとにゃん!

ブログも見にきてくれてありがとうございます( ¨̮ )

これからもたくさんたくさん踊っていきたいにゃんこ。

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!