ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #12 つぶやき

#12 つぶやき


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


ひさしぶりに視力を測ったのだけど、測るやつに載ってるランドルト環ぜんぶ見えて、視力カンストでした。

数値的には右1.5左1.5!

いつかもっと大きい数値まで測れるやつで測ってみたい( ¨̮ )


、、気づいちゃったんだけどさ、わたしくだらないことブログに書きすぎ?

なんかTwitterのしかも鍵垢みたいな使い方してる気がします。

まぁいっか。


今日はあと久しぶりに本も読めて満足でした。

彩瀬まるさんの『くちなし』。

読むのは2回目か3回目くらいかなたぶん。

世界観!!!って感じで好みは別れそうではあるけど、わたしは結構すきです。

人間の本質ってなんだろうなあって思わされる1冊です。

短編集で読みやすいのでぜひ。

あと川端康成の『片腕』のオマージュっぽい作品が収録されてるので、そちらを読んだことあるご主人様、お嬢様もぜひ。



今のわたし。

おうちでダンスしてるぅ。

実は着てるの東海オンエアTだったりする。

ブログ書くとき、いつも写真がなくて困ります( ˊᵕˋ ;)

じどりーみんをする癖をつけたいにゃんこ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あき ご主人様

青マリは至高なのです(思想強めおたく)

えー!残念!お話したかった、、。

ぜひまたご入国お待ちしてます!かよより、って伝えといてくれるとうれしい、、( ߹꒳ ߹ )


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!