ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #28 桃源郷までもうすぐだよ

#28 桃源郷までもうすぐだよ


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。



たのしかったね!!!!!!!!(唐突)


Utopiaで踊ることができて、その他にもたくさん踊らせてもらえて、ほんとうにたのしかったです。


春風ambitiousも、ガールズルールも初お披露目だったのでちょっぴり緊張でした、、。

楽しんでもらえていたのなら嬉しいです。

あと実は青空が違うも初めての発動でした。

あの曲すきー!ていうか春風もガルルもぜんぶすきー!

アイドルソングすきーーー!(テンションバグ)


ガールズルールは乃木坂の中でも大好きな曲だから、かよの代表曲に育てていきたいきもち!

(あとてとさんとユニットしたいきもちだったりもします)(小声)(いややっぱ大声)


お店をぐるっと囲むタペさんもすごかったですねぇ( ¨̮ )

いつも来てくれるご主人様、お嬢様にもたくさん会えて嬉しかったヨ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎かっち ご主人様

かっちっち!

お祝いほんとに嬉しかったよ〜!

最近あまりお会いできてなくて少しさみしかったのだけど、高速おいしかったにゃんをまた見られてたのしかった( ¨̮ )

ドリームジェットの隙間はおもろいꉂ(ˊᗜˋ*)

いつかかっちさんがステージの真ん前で見たくなっちゃうようなでっかくてビックでスーパーなメイドちゃんになります!!

だから!その時まで!よろしくね!!!


▶︎にと ご主人様

にじむフォントに君を浮かべて また……

にとくん、コメントありがとう。

確かに届いてるんだなぁ、っておもうのでブログにコメントを貰うのが3本の指にはいるくらいに嬉しいことなの。

ちゃんと言葉でももらっているけど、文字はとっておけるので好きです。あらためてありがとう。

追伸もすき。めんどくさい性格だからね、わたしは。でも人間だからしょうがないね。


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!