ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #50 明日てきな

#50 明日てきな



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


明日的な今日はいっちょめ新曲おひろめ会&るねちゃんラストお給仕です⑅⃛


みなさん、ガールズトークの予習はバッチリですか??

この前わたしはみなさんより一足さきにちょっぴり練習風景を見てたのですが、もう、なんかほんとうにぜったいにみんな見て。というきもち。

ティッシュかハンカチをもってご入国ください( ・-・̥ )



あとひっそり私も新曲おひろめ会初参戦なので、、!

いぬねこ。青春真っ盛りやるので、、!


あぷりーみんに出ているこのタイムテーブルとは別に、いっちょめTwitter(現X)(言いたいだけ)にも明日の注意事項だったりタイムテーブルがのっています。

ぜひ読んでから入国してね!



昨日、うぉなちゃんとかなのちゃんが愛を語り合ってて(2人はラブラブです)、わたしは無言でてとさんのことを見つめてたら、てとさんに「わかってる」って言われました。

愛、伝わってたみたいです。



はさまれてる。


昭和レトロイベント、グッズのおむかえなどありがとうございました!!

みんなでわいわい撮影にいったたのしいたのしい思い出がつまってるグッズたちなのでぜひ大切にしてあげてください。

Birthday Boy & Girlたちもおめでとうだったよー!



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎ つかちゃん ご主人様

コメントありがとうございます!!

ポニテ、、やっぱりみんな好きなのかなぁ??

好評なのうれしいし、涼しくてすきなのでたくさんポニテしよう( ¨̮ )

またご入国おまちしてます^..^♡


✄-------------------‐✄


「ガールズトーク」

れるりり


足りないのはきっと女子力じゃない 

一歩踏み出す勇気だよ 

キラキラしてる本当も嘘でも 

かしましいこの日々は続いてく


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!