ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #51 秋風が吹いても

#51 秋風が吹いても


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



新曲おひろめ会!!

朝イチゆりちゃむと春風のご主人様!

すべりこみで新曲おひろめさせてくださったご主人様!ありがとうございました!!

春風はやっぱりはちゃめちゃにたのしいし、いぬねこはとあるお嬢様2人組がとってもかわちまるでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



それから、実はしれっとはじめてのへぶんず留学にいってきました。

急な留学だったのに来てくれたご主人様たちありがとう( ¨̮ )

ライブもできて嬉しかったよ〜!

来年の夏もまた踊れるといいね。



今日のお給仕も朝からハピシン、青空が違うとライブできて楽しかったです!

ありがとうございました!!

あと、撮影OKのライブショーができてからオタ芸をする機会が増えてうれしいです。

実はけっこうオタ芸すきだったりします( ¨̮ )



明日はいっちょめハロウィンハイパーです!

コースターぜひぜひゲットしてほしいきもち!



おうちにかぼちゃいた。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つかちゃん ご主人様

えんちゃんのおすすめでいぬねこ覚えました〜!

踊っててたのしい曲です( ¨̮ )

たしかに、、ポニテ冬さむい、、。

これはいっぱい踊ってあったまるしかないにゃん(???)


✄-------------------‐✄


るねちゃんへ


名前をまちがえられたりもしたけれど(?)いっぱい色んなことを教えていただいた思い出がたくさんあります。

かぶりーみんする度にとってもほめてくれて、そんなにほめられることしてないのになぁと思いつつ嬉しかったです。

とにかくかわいいのにしっかりおもろ女な、るねちゃんが大好きです。


✄-------------------‐✄


「革命の馬」

乃木坂46


革命の馬に乗れ!

この街を走り抜けろよ


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!