ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #52 13日の金曜日

#52 13日の金曜日



こんにちは。

いっちょめの、かよです。



いっちょめにハロウィンきてたよー。


昨日は朝からお茶爆ライブありがとうございました!

いっちょめ最速もえハロどうでしたかーー??

お礼画像もゆりちゃむと2人できゃいきゃい撮ったよぅ!


それから、かよゆり春風×2のご主人様!ありがとうございました!!

まさか1日に2回もやるとは思ってなかったです!笑

毎回なんだか違くて、毎回とっても楽しいです( ¨̮ )



新曲ありまつ!


萌え萌えHELLOWEEN NIGHT

めいどりーみんの新曲にゃんこー!

ハロウィンっぽい音が満載でかわいいでち。


リバースユニバース / ナユタン星人

同期(笑)のユニットです。

↑誰のとユニットかみんなわかる?笑

実は初めてのユニット曲なのでぜひ見てもらいたいきもち!


ロウワー / ぬゆり

こっちはてとさんとのユニットです。

とってもエモいのでまじで100回くらい踊りたい。

まじで100回くらい踊りたい(大事なことなので2回言いました)

魔法使いとメイドの曲です( ・-・̥ )



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つかちゃん ご主人様

乃木坂だいすきです〜!

というよりも坂道がぜんぶすきです( ¨̮ )

ライブリストも坂道多めになってます!

好きな曲はやっぱり踊っててたのしいです(*´˘`*)♡


▶︎りゅうにゃん ご主人様

コメントありがとう!!(クソデカボイス)

ヘブンズ広かったねぇ!

ちょめはちょめで近くていいけど、やっぱり広いのもいいなぁと思いましたまる

帰り道はMVがとてもいいのでMVも見てみて〜


✄-------------------‐✄


「13日の金曜日」

乃木坂46


恋とホラーはよく似てる

スリルがいっぱい


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!