ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #55 緑の魔法使い

#55 緑の魔法使い


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



10月30日、大好きなひとがファイナルしました。



まず、ユニットライブをさせてくださったご主人様お嬢様ありがとうございました。

ガールズルール、おいでシャンプー、春風、ロウワー、ぜんぶのライブがとっても楽しかったです。

なに踊りたいって聞いてもらえたり、ファイナルのために覚えた曲をいれてもらえたり、その度にほんとうにありがとうって気持ちでいっぱいでした。

この日の思い出だけで当分進んでいけそうです。

本当に本当にありがとうございました。



ラストライブ、私もてと教信者になってました。

あの曲は、実は私が初めててとさんのライブを見たときの曲で、ずっと前から最後にリクエストしようって思ってたの。

最初は、てとさんのダンスにひとめぼれしたんだぁ。



てとさんの好きなところは書いても書ききれないくらいあるけれど、1番は声だったかもしれません。

いま、どこが好きなんだっけ、と思い返してみて、もういっちょめでかよ〜って呼んでもらえないんだなって思ったらとってもさみしくなりました。

ちょっとないちゃった。

まだてとさんの居ないいっちょめは想像できてないです。

たぶん、1週間とか1ヶ月とか経って、やっとわかってくるような気がしてます。

そしてまた泣いてそうわたし。笑



なんとツーショを前日のチェキでしか撮ってないので、写真がありません。

なんてこった。



ハロウィン当日、おやすみのてとさんです。

もうおやすみから変わらないんだね。

でもてとさんはエメラルドシティで魔法使いとしてがんばってるからね。

私たちもがんばらなきゃね。



今回のブログはとりあえずてとさんファイナルについてのみで終わりにしたいと思います。

新曲おひろめ会のお礼とコメ返は次回させてください。



またね。


✄-------------------‐✄


「ロウワー」

ぬゆり


いま忘れないよう刻まれた空気を

これから何度思い出すのだろう


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!