ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #56 バイバイなんてまだまだフューチャー

#56 バイバイなんてまだまだフューチャー


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


新曲おひろめ会&くれあファイナルたくさん踊れてたのしかったです!

ありがとうございました!

極楽浄土(ソロ)&リバースユニバース(ユニット)おひろめできて嬉しかったです!

リクエストしてくれて、見にきてくれてありがとう〜!

2人でたくさん練習したのでね^-^

それから、ファイナル当日。

リバースユニバースも、ねぇねぇねぇも2人でできたし、みんなで美少女無罪もワンチャンも春風もできて、ほんっとに大満足でした!!

たぶん全曲ユニットしてます、わたし。

しあわせだぁ。

リクエストしてくれてご主人様たち、ほんとうにありがとうございました!T꒳​T





成長の記録。



なんか、ぽれらのメッセみせるね、みたいな話をソウルメイトセレモニーでしたんですけど、全然そんな雰囲気にならないのでブログで書いてみようと思いまつ。



みんなから見たらたぶん私のがしっかりしてるように見えてたと思うのだけど、実はくれあスァンには甘えっぱなしでした。

お給仕のときもだし、2人でご飯いったときもよくお水注いできてくれたよね^-^

お給仕おわりに私がよくご飯いこうご飯いこうって言ってました。

あと結構遅刻した。がちごめん。

あとロッカー侵食してるのもごめん。

くれあは自分のことしごできじゃないって言うけど、まじでしごできなんで!

ダンスも覚えたくないだけで覚えたら上手いんですよこの子(◜ᴗ◝ )

覚えたくないだけで(◜ᴗ◝ )

そんなくれあだから、最後の新曲おひろめ会、私が一緒に出たいって言ったら二つ返事でいいよって言ってくれたの、実はすっごく嬉しかったよ。

くれあと同期でほんっとにたのしかった!

ありがとうね。

私はくれあとバイバイするつもりなんて1mmもないので、末永くよろしくお願いします^-^



で、ピューロいついく????????????



近日中に地元の女がブログに登場予定なので待っててね^-^



またね。



✄-------------------‐✄


▶︎さとし ご主人様

めっちゃひさしぶりだ!コメありです(◜ᴗ◝ )

まじでゆりちゃんがいる日は開国ツイーヨたのしみすぎるし、今日のおつきさまログインのやつもやばかった!w

コメ返までの間になんとマネマス発表されちゃいましたねぇ。

授与式12日のおつきさまでやるからよければ来てねぇ。

さとし来てくれないと誰も授与式思い出さないからw

ハロウィンのかぼちゃが割れた、私もいつぞやのブログで紹介したけどがち歌詞やばい。曲はとっても好き。


▶︎つかちゃん ご主人様

ライブありがとうございました〜!!!!

いぬねこたのしいฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ←そしてこれはかわいい

くれあスァンに貰ったソウルがとってもおかしくてかわいいポニテ用のヘアアクセなので見にきてほしいきもちです!

いつ来れるか教えてもらえたら合わせて付けてきます‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


▶︎ぴろき ご主人様

コメントありがとうございます!

おーん、泣いちゃいそう。

大丈夫って言ってもらえるの、とっても心強いですね。

これからも変わらずいっちょめでがんばるので、見守っていてくださいT꒳​T

ちょめ魂卍!!!!!!!!!


✄-------------------‐✄



「リバースユニバース」

ナユタン星人


そうさ 

バイバイなんて まだまだフューチャー 

リバース リバースユニバース 

ひっくり返したよ、当然 

忘れてしまわないでね?


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!