ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #57 かよ、マネマスなるます。

#57 かよ、マネマスなるます。



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


先日のS+で発表されたとおり!

わたくし、かよ!

マネマスになります!!


お給仕をはじめて9ヵ月とちょっと。

長くもあり短くもあり(◜ᴗ◝ )


授与式は11/12のおつきさま(17:00-)に行います。

詳しい時間はまた外神田Twitterなどでお知らせするので、チェックしてみてください。

お時間あるかた、みんな会いに来てほしいきもち!

わんちゃんお空の国でも会える。というかきっと会えるのでそちらでも〜( ¨̮ )



それから、明日9日はめかるちゃんのグッドラックパーティです。

この日のわがままライブの数が決勝のめかるちゃんの背中を押します!

おひさまお給仕です!!

絶賛わがまま募集中!!!



ダンス練してるよー^-^



あと12月の新曲めっちゃ迷ってます。

おちゃめ機能とかどうかしらん??



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎よっしー ご主人様

わ!コメントありがとうございますっ!

いやーこれはいっちょめ事件簿3週連続くらいで放送しないと(◜ᴗ◝ )

ネクストいっちょめズヒントはゆりちゃむに決めてもらいましょう。たぶんパフェになります(◜ᴗ◝ )

ハイパーも楽しんでいただけてみたいで私はうれしいです^-^1等賞大事にしてね!


▶︎ぴろき ご主人様

こちらこそユニットありがとうでした〜!

美少女無罪はくれあと初めて一緒に行ったダンス練で覚えた曲なので実は思い出深かったりしました( ¨̮ )

くれあスァンがとても好きと言っているので地元最高気になりちうです(◜ᴗ◝ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!