ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#58


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


ブログめっちゃひさしぶり!!!

お待たせしちゃってごめんね。

まーじでマジカルフォンはやく買いかえたい。




11/12、マネジメントマスター授与式、たくさんお祝いありがとうございました(◜ᴗ◝ )

とってもむかしなかんじがする笑

お礼を書いていくよぅ。




すてきなぽんとライブも!

ぽんでお祝いしてもらうっていうのが初めてだったのでびっくりしたし、すごく嬉しかったです( ¨̮ )

ライブはかわいい系がすきみたいなので、アイドルふやそうかなぁのきもち!




メイドちゃんからプレートもらうの初だ!

かわいいかわいい後輩たちです(◜ᴗ◝ )

プレートも書けてえらいねぇ(◜ᴗ◝ )

あと髪色シャンクスみたいって言われてたよわら




かわいすぎないか!?

いつもかけつけてくれてありがとうね。

りゅうにゃんからのプレート見返してみたら、どんどん語彙力へっててちょっと笑っちゃった( ¨̮ )

これからもがんばるからよろしくねのきもち〜( ¨̮ )




これはすごい。

ゆみやちゃん作のプレートをもらった数少ないメイドになりました(◜ᴗ◝ )

来てくれてほんとに嬉しかったよ。

やっぱり授与式にはさとしがいなきゃね、文字通りはじまらないからねw




お空の国でお祝いしてくださったご主人様たちもありがとうでした。

授与式のとき、ツイキャスまわせなくてごめんね( ・-・̥ )



あとあと!

ネームプレートどっちも達成うれしすぎる!!!!

はじめてのネームプレートです。うれしい(◜ᴗ◝ )

ポイント入れてくださったご主人様たち、ありがとうございましたT꒳​T

毎日つけてお給仕するからねぇT꒳​T(現在進行形でしてる)



以下、ちょっとした日記。

ひさしぶりだからね(?)


1203 くれあとイルミネーションを見に行った。


1208 ハイパーイベンヨ。たのしかた。


1219 にとろちゃんに会ってきた。


1221 うぉなさんとダンス練にいった。


1224 ケーキをつくった。


1225 IKEAのおっきい熊を洗った。


1227 きょうもお給仕!


コメ返は時が経ちすぎてなんだかはずかしいので次回から再開しようかな、のきもち。

コメントくださってたご主人様たちありがとうございました( ¨̮ )



またね。



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!