ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #62 最近のいろいろ。

#62 最近のいろいろ。


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


最後に新曲情報あり〼



いっちょめぱじゃまぱーちーありがとうございました!

グッズお迎えしてくれたり、ライブみてくれたり、いつもとっても嬉しいです。



かわいいでしょ?︎^_^


次は3/22探偵イベンヨです( ⚯̫ )




ちっち!

アワードのおめでとう遠隔プレートさんありがとう( ・-・̥ )

コメントはえにょきちのマジカルフォンのなかに眠っとります。

それでも話してるんだけど、チームワーク賞はかよチャンにとって結構おおきな意味をもっている賞なので、ランキングに名前を入れることができて嬉しかったです。

おめでとうってしてくれてありがとう( ・-・̥ )



ひさしぶりにお空の国したらひさしぶりの方いっぱいで楽しかった〜!

最近はご入国でもひさしぶり〜!ってご主人様お嬢様に会えることが結構あってうれしい限りです。




新曲♬.*゚



ファンサ / HoneyWorks


私、アイドル宣言 / HoneyWorks


夢見る恋ウサギ / ニコニコ♡LOVERS


ハピチョコ / FRUITS ZIPPER (←そういえばブログで新曲って言ってなかった)


会いたかった / AKB48


仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学



またね。



✄-------------------‐✄


Alec ご主人様

ツイキャス見に来てくれるのもお茶爆も嬉しいです!

ありがとうございます( ・-・̥ )

最近ツイキャスの機会が全然なかったので、これからいっぱいお写真げっちゅしてほしいきもち!

I'm glad you're here to watch the TwitCasting and the tea bombing!

Thank you so much.

I haven't been much TwitCasting lately, so I hope I can take lots of pictures for you from now on!


たくと ご主人様

コメントありがとう〜!

1周年おめでとうしてくれて嬉しかった( ・-・̥ )

変なチェキも萌え萌えなチェキもどっちも撮りたい笑

メイドちゃん2年生もよろしくね( ¨̮ )


でんすけ ご主人様

おぼえてた!よかった!笑

あっという間の1年だったけど、それは大変だったから以上に楽しかったからだと思うんだ〜。

2年目もがんばるので、よろしくね。

プレートさんありがとうでした( ・-・̥ )


HIROにゃん ご主人様

コメントとお空の国きてくださってありがとうございます!

そうです!ごまちゃんのごまはごまアイスのごまです!

考案者えんちゃんのブログでこまかく味の解説をしているのでよければ見てみてください( ¨̮ )

2月末までたべられます( ¨̮ )


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!