ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #63 春が来るからさ

#63 春が来るからさ


こんにちは。

いっちょめの、かよです。




りゅーにゃー!(はじめてする表記)

バレンタインローズ!

ありがとうっ( ¨̮ )

持って帰れるって知らなかった……

明日のお給仕のときまで生き残っていることを祈ってます( ・-・̥ )

去年はばれんたいんろーず?なにそれおいしいの?状態だったので、今年はこうやってもらうことができて嬉しいです。

薔薇っていいヨネ。



かよチャンは眠れないので、新曲を覚えようとしています。

春っぽい曲を覚えたいの。

タイトルはヒントです。

見つけられるかな?︎^_^



あと、3月は絵本のなかがのんびり時間なので、ブログをがんばってみようかな、と今思い立ちました。

(と言いつつもう3/1を逃しているけど)

わたしが寝るまでは今日なのさ。



またね。


✄-------------------‐✄


Alec ご主人様

猫サンになってみました〜!

かわいかったですか??( ¨̮ )

かよチャンはダンスがすごく好きなので、5月にみてもらえたら嬉しいですっ( ¨̮ )

I tried to be a cat!

Was it cute? :)

I like to dance, so I hope you will see me in May!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!