ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #69 この世であなたの愛を

#69 この世であなたの愛を



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


昨日のブログ、飾り文字を使ったら途中から食べられてしまっていたので、さっきサイレントで修正しました……。



昨日は、うぉなさんと探偵イベントの撮影に行ってからお給仕でした。



3/22です︎。


みんなは全身黒タイツで来るんだよ︎^_^


わたしは今からチーズケーキクライシス覚えます︎^_^



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎かっち ご主人様

かわいいwww

マーメイドラグーンシアターというショー、大人でも楽しめると思うヨ。

ちなみにわたしは今回アラビアンコーストに足を踏み入れなかった︎^_^

カレー食べるときしか行かない︎^_^


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!