ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #68 週末、まだまだ遠い夢の国

#68 週末、まだまだ遠い夢の国


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


Vlogのようなもの第2弾です。


同期さんと、ディズニーシーに行ってきました。



入国(?)して、まずはご飯。

朝イチはみんなアトラクションに並ぶので、レストランが空いていて幸。

ちょうどその日から始まっていた限定のサンドイッチ?を食べました。

ほんとはニューヨークデリというレストランが良かったのだけれど、おやすみ中でした。

ルーベンホットサンドというもの、あたたかくてとてもおいしいのでおすすめ。

その後、タワーオブテラーに並びながら、時間をお金で買える魔法のチケットを購入。

途中でケーブルをばちん、とする偶像くんがかわいいのです。

これ、同期さんにも言ったのだけど、意味がわからないと言われました。

そのあと、真白なカチューシャを買って、先ほど課金したセンターオブジアースに向かいました。



これは、カチューシャを買う前にカチューシャをしてる風を装うわたし。

絶叫苦手そうってたまに言われるけど、おばけ屋敷以外なら大抵乗れます。



同期さんがリトルグリーンまんを食べたいと言うので、一度休憩。

あと、アップルティーソーダを飲みました。

やっぱりこれ飲まなきゃね、オタクのディズニーは始まりません。

それから、マーメイドラグーンに行って映えな写真を撮ることに。



髪赤いからアリエルじゃね?みたいな頭の悪いことを言っていました、彼女。



映えてるかしら。

マーメイドラグーンの中だったら、ワールプールという遠心力でまわるコーヒーカップが好きです。

そのあと、おいものチュロスを食べて、海底2万マイルに乗りました。

そしたら、これまた課金していたタワーオブテラーの時間になったので本日2回目のタワテラ。

いつもより多めに落としております、という期間なので、どうしても2回乗りたかったの。

それから、一回転する暴走トロッコと、遺跡をめぐるバギーに乗りました。

あと間にご飯も。

2時間くらいアステカの遺跡群に滞在。

佐藤究さんの『テスカトリポカ』を読んでからとても解像度があがり、よりたのしいです。

最後に、これまた2回目の地底旅行を。

暗くなってから乗ると、夜景がきれいでいいね。



歩きながら撮ったら、案の定、ブレブレ。

ディズニー、ちゃんとすきなので、みんなが行く時教えてくれたらおすすめスポットとか語っちゃう。


またね。



✄-------------------‐✄


▶︎マリパしよー!! ご主人様

名前わろた。

でも誰かわかるのさらにわろた。

やっぱり夢の話をするならこのタイトルつけるしかないよね〜︎^_^


▶︎りゅうにゃん ご主人様

某ファビュラスな方を感じるタイトル︎εїз

みんな亡霊化してて、なんかごめん……

これ!自分でも気に入ってて!緑の電波のアイコンにするか迷ってる!笑


▶︎かっち ご主人様

続々と亡霊たちが打ち上げられてる︎^_^

Be Fabulous…

Utopia is Forever……


▶︎Alec ご主人様

アレクの翻訳で変だなー、と思ったことはないので、安心してね!

わたしは、一度だけ猫カフェに行ったことがあるよ〜ฅ^•ω•^ฅ

I've never thought Alec's translation was weird, so don't worry!

I have been to a cat cafe once.


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!