ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #67 夢で逢えたら

#67 夢で逢えたら



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


最近、猫を撫でる夢を見ます。

首の下くらいに手を当てると指先が毛に埋まり、耳の辺りを撫でようとしたところでいつも目が覚めます。

もうちょっともふもふしたいなぁ。



本当は今日、Vlogのようなものの第2弾をあげようと思っていたのだけど、書き終わりませんでした。

替りに新曲!


翡翠のまち / メル

ひさしぶりのボカロ曲です。

かよチャンとデートなうってかんじ。




でーとなう。



明日はおつきさま。


またね。


✄-------------------‐✄


Alec ご主人様

翻訳ってやっぱり変なふうになってしまうこともあるから、一度自分の目でチェックしたいんだぁ。

いっちょめいどたちをたくさん見てくれていてうれしい( ¨̮ )

Translation tools sometimes translate incorrectly, so I want to check it with my own eyes!

I am glad you are watching us, even from across the sea!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!