ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #66 君がどんなに強くても、これは僕の夢なんだ

#66 君がどんなに強くても、これは僕の夢なんだ


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



わたし達だけの空間なので、みんなに構ってる暇はないのです。

へへ。


ただ、腕組もうとするとめっちゃ嫌がられる︎^_^



では。


またね。



✄-------------------‐✄


と言いつつコメ返はする。



▶︎かっち ご主人様

コメントちゃんと本人とどいたみたいでよかったᵔᢦᵔ

カメラむけられると見ちゃう笑

本人いないからこそめっちゃサプライズで嬉しかったよー!

ありがとう。


▶︎Alec ご主人様

ハリーポッター大好きなので、としまえんのハリーポッタースタジオは私も行ってみたいです!

めいどりーみんでも、それ以外でも、たくさん思い出作ってね!

I love Harry Potter, so I'd like to visit the Harry Potter Studio at Toshimaen too!

I hope you will have a lot of memories, both in the Maidreamin and elsewhere!


✄-------------------‐✄


あと久しぶりに音楽をぶらさげるやつやる。



「翡翠のまち」


メル


天国へ落ちていく 垂直落下 

スカートひらりと真っ逆さま 

君だけが光だよ 

今までずっといてくれてありがとう 

君の手が透り抜ける


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!