ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#65


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



昨日、いぬねこやら惑星ループやら侍オタ芸やら、楽しかったです!

いつもありがとうなご主人様たち。ふふん。


今日、とてもお給仕のつもりで目覚めたら、全然そんなことなくてびっくりしました。


明日はまたお出かけなので、今からわくわくしてます。

まだ待ち合わせとかなんにもきめてないけど。


過去現在未来︎^_^




りーみん持ち。わーい。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

コメント久しぶりすぎじゃないか???

髪の毛赤すぎて、ことある事に髪赤!って言ってた。

本人も自分のこと見て髪赤!って言ってた。

めっちゃ楽しかったので、りゅうにゃんも大阪いく時はうぉなさんに全部決めてもらいな〜︎^_^


▶︎かっち ご主人様

ひさしぶりにいっぱい書いたから、らしいって言ってもらえて嬉しい︎( ¨̮ )

お礼や告知ブログとは別に、書きたいこと書いてるだけのブログをもっとあげたいな、と思てる!

『ぼくの魔法使い』ちっちには特に勧めたいかも。


▶︎Alec ご主人様

とっても楽しかったです!

東京以外にはいらしたことないのかしら?

いつか、日本の色んなところを楽しんでみてね( ¨̮ )

The trip was a lot of fun!

Is Tokyo the only place you have visited in Japan?

I hope you will enjoy many places in Japan someday:)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!