ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 5ෆ‪ ゆのの夏休みルン♪ (コメ返あります!)

5ෆ‪ ゆのの夏休みルン♪ (コメ返あります!)

やっほー!


ゆのだよ:blossom:





この間妖精さんにお休みもらって


夢の世界のお友達と一緒に


とある島


冒険に行ってきました〜!:red_car:³₃






今日もみんなにゆのが感じた夏をおすそわけ!




めーーっちゃ綺麗な海!!


ここでのんびりぷかぷか泳いできました〜







そして夜ご飯は…






じゃじゃーん!




海沿いのレストランで


島で有名な!!


ハンバーガーを食べてきました:hamburger:




とーーっても中身がたっぷりで


食べるの大変だった> < ՞






ご主人様お嬢様はゆのがどこに行ってきたか


分かりましたか〜??




またゆのの夏を見つけたら


みんなにおすそわけするね!




ゆの:ribbon:





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




:sparkles:




むさしさん



はじめまして!

ゆのの初めてのブログに

コメントしてくれてましたね!

嬉しすぎます〜(т-т)


なんば店のメイドちゃん達はと〜っても優しくて

ゆのもいつも助けられてます

それになんと言ってもみんな可愛い!

お給仕しながらゆのも癒されてますෆ‪


ゆのも可愛くて最強なメイドちゃんになれるよう

お給仕頑張るので

これからもゆののこと見守ってください.*・゚




:sparkles:




BOSSさん



わー!コメントありがとう〜!

ゆのもお話したの覚えてるよー!


ゆのも素敵なサイン考えとくから

また今度会った時に聞いてみてね:speak_no_evil:

ちょちょいのちょいで素敵なサインが

みれちゃうかも??


これからも暑さに負けずお給仕頑張るから

BOSSさんも夏に負けちゃわないよう

めいどりーみんに萌えを補給しに来てくださいねෆ‪




:sparkles:




ケンケンさん



約束通りコメントしてくれてありがとう〜!!

ゆのは嬉しいです(T^T)


本当にMC緊張してて

ずっと足も震えてたから

ちゃんと出来たか心配だったけど

ケンケンさんに完璧って言って貰えて

自信がつきました:muscle:


これからもみんなに支えられてることを忘れずに

これからはみんなを支えられるように!

ゆのらしくお給仕頑張るので

また会いに来てください!


おんぷちゃんも頑張ります!



:sparkles:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!