ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 6ෆ‪ 自己紹介+コメ返

6ෆ‪ 自己紹介+コメ返

おはにゃーん!


ゆのです:angel:




今日もお給仕はお休みなんだけど


まだ出来てなかった自己紹介


しようかなって思います!






ゆのは夢の世界からご主人様お嬢様に


夢のおすそ分けをするために


やって参りました!:woman_fairy:





誕生日は1/24


夏が好きなゆのだけど


夏が待ちきれなくて冬に生まれちゃいました❄





うたうことが好きで


お給仕中もるんるんでお歌をうたってることも♪


バンドも大好きだから


ご主人様お嬢様とバンドの話が出来たら嬉しいな〜




ボカロもだーいすきだから


おんぷちゃんになれたら沢山ボカロの曲踊りたいな〜


1番好きなのはワールドイズマインって曲なの!


いつかご主人様お嬢様の前でこの曲踊りたいな:ribbon:






まだまだゆののこと知って欲しいから


夢の国で出会った時は沢山お話しましょう.*・゚






ゆの:eyes:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



:seedling:



こうじさん



コメントありがとう〜!

淡路島正解です:woman_gesturing_ok:

ゆのが食べてたのは淡路島バーガーでした!

玉ねぎがとーっても甘くておいしかったよ:onion:


そうなんです!

ゆのもそろそろ先輩メイドちゃんの仲間入りです:face_with_hand_over_mouth:

またS+で発表あると思うから楽しみにしててね♪



:seedling:




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!