ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

げんきですよ



この前とあるご主人様に、


猫ちゃんの写真、最近載ってないけど元気?


って聞かれたので( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎



元気ですよ!




歳なのか、


ちょっと食欲は落ちてるみたいなんだけど、


まだまだ元気です٩(•ᴗ• ٩)



レオちゃんは、



ばんりがまだ小さかった頃から一緒にいて、


一緒に育って、


今じゃレオちゃんのがおじーちゃんだけど、


弟みたいな存在なのです( ˙꒳​˙ )



ばんりは兄弟姉妹がいないから、


そういう気持ちはあんまりわからないんだけど、


彼の元気が幸せなのです。







この子達が元気にすくすく成長してくれるのも


ばんりの幸せなのです。



元気の源なのです。



みんながもっともっとげんきで


幸せになれるように、


ばんりももっともっと頑張らないとなー


と日々日々思うのです。





さりぃがたまたま横にいたから



帰る前にとろーってなって、


そしたらみんな駆け付けてきて



ばんりは幸せなのです。




みんなを守り隊。



ば。

いいね 45

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!