ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 仔鹿 の ス テ ッ プ

ver.b feat.angel

 

 

昨日はイベントありがとうございましたっっっ

 

 

ほんとにたのしかった\(^o^)/

 

 

ろろちゃんからも、

 

たのしかったです!!

 

って言ってもらえて

 

本当にうれしかったの(><)!!

 

 

みんなもちろんそうなんだけど、

 

ろろちゃんは特にイベントに対して

 

たくさんばんりのお手伝いしてくれたし、

 

プリライやスクフェス感謝祭のお絵かきpopも、

 

忙しい中でも描いてくれて、

 

ほんと

にろろちゃんにはたくさん助けられた!

 

 

 

ばんりが

 

これ描いてー!

 

ってわがままいっても

 

ふにゃーっとしたあの笑顔で

 

いいですよー(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

っていつも言ってくれて、

 

好き好きが止まらなかった笑

 

 

 

 

さゆちゃんともライブできてしあわせでした!!

 

 

 

 

 

ちなみに来月の7/24は、

 

さゆみ&ばんりBDだからみんな予定あけておくよーに!!!!

 

して、IKB集合な!!!

 

IKB大黒柱ツインズが同じ誕生日なんやで!!!

 

予定はここしかないでしょ笑

 

 

 

 

 

 

今から楽しみが止まらないのでお願いします٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

イベントももうすぐ解禁するからたのしみにしててね!

 

 

 

 

 

 

あとしゅえるが

 

ばんちゃんに、お供えものです!

 

ってくるみゆべしくれた笑

 

お供えもの笑

 

お供えもの……笑

 

何から突っ込んだらいいか分からなかったけど

 

くるみゆべし好きだから幸せに満たされた笑

 

 

おいしくいただいてますなう。

 

 

 

くるみゆべしって何で出来てるんだろ??

 

 

これめっちゃおいしいけど

 

めっちゃ謎だよね。

 

なんだこのもちもち。

 

 

たんぽぽのほっぺみたいやん。

 

 

 

 

 

ば。

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!