ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

卒業します

【オタロード店からの大事なお知らせ♡】


最後までみてね!!!!!




夢の国をお楽しみのみなさま!


すっかり風が冷たくなりましたね。

冬です。11月です!




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:

2017年11月25日(土)

なんば店にて10時30分-23時まで


ひより♡4周年&卒業式

みどり♡2周年&卒業式


イベントやっちゃいます(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:




いえいいえい!(ㆁᴗㆁ✿)


どうか!!25日は予定を空けて

遊びにきてください\(^o^)/♡♡



当日はオタロード店ではなく

なんば店でのイベントになりますので

お気をつけくださいまし♡!




予約物販も要チェック( ੭ ・ᴗ・ )੭




♡記念set♡8200円

チェキ帳

アクリルキーホルダー

マグカップ

メッセージカード



♡iPhoneカバー♡3700円

(種類を選択してね!)



♡みどひよパーカー♡7300円

プルオーバータイプ


♡みどひよTシャツ♡4500円



♡タペストリー♡

+5000円で

ロケタペストリーもご用意してます


♡VIPメニュー各種♡

特典もあります!!



当日販売


♡すきちぇきくじ♡800円

ユニットVer. 1000円


あたりが出たら豪華特典!

私物、ユニットタペストリーなど




ご予約お待ちしてます♡

[℡]0665866162




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:



日本橋オタロード店でお給仕している

キャベツ畑のしんでれら♡みどりです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑


この度みどりは…

故郷であるキャベツ畑を放ったらかしすぎて

青虫に侵略されつつあるので虫退治するために

キャベツ畑に帰ることになりました( ´ •ω• ` )


オタロード店での2年間はとってもキラキラで素晴らしい日々でした!

夢のドリーム制服に袖を通した日は今でも忘れません。

そんなキラキラな毎日から、みんなから離れるのは寂しいのですが

みんなとお別れ会ができるので最後にみどりを精いっぱい輝かせてください!!

そして皆の心にキャベツを植え付けてやるんだから!!!!


どうか1ターンだけでもお顔を見せてくれたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします\(^o^)/



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


ひよりです。

この度4年間お給仕した

めいどりーみんを卒業します。


ご主人様お嬢様と過ごしてきた時間は

とても素晴らしい日々でした。

楽しいこと嬉しいことたくさんありました。


そんな思い出と気持ちを胸に

最後もひよりらしくお給仕するので


よかったら25日お待ちしてます\( ˆ ˆ )/♡



ひより


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:




オタロード店 ひより♡みどり

いいね 35

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!