ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐり~んぴぃす!

494こ芽




おはようございます:rolling_eyes:




にれんきゅーっ




何をするでもなかった笑







最近お給仕の度に甘やかされておりまして


こんなに幸せでいいのかなーってなってます:relaxed:



やっぱりメイドさんしててよかったなって

オタロード店でお給仕しててよかったなって

日々噛み締めてるよ:grin::grin:


最終オタロお給仕がいつとか

あと何日間お給仕があるとかは

また後日お伝えできそうなので

またもう少ししたら聞きに来てね:seedling:





ブログもアメーバからずーっと通し番号して

もうすぐ500こ芽ですなー

全然中身のないブログとか

全然書かない時期とかあったのに

引き続きみてくれてる読者の皆さんは

天使かもしれません:innocent::innocent:

ありがたやー:pray_tone1:



めんどくさがりの極みのわたし

コメ返もろくにしないのにいつもコメントありがとう:joy:

でもちゃんと全員のコメント読んでるから

次会う時にコメントの続きからお話しちゃうから

コメ返の必要もなかったりする:relaxed:

それでもたまにはしてたからね!!!えらいでしょ!!!



最後まで変わらず

コメ返は貯めておこうとおもいます笑

最後の最後くらいやるから

みんな言いたい事まとめておいてな。

11月の宿題だぞ( ・´ー・`)




あしたはお給仕の予感です

みんな来にくい時間かもしれないけど

来てくれたらはっぴーまん

みどりを甘やかしてください〜:relaxed::relaxed:






みんなともっともっともっと

お喋りしたいんだ!よ!!



あと願わくば

オタロードのメイドちゃんたちと

ユニットチェキとかユニットライブとかユニットタペストリーとか

思い出たくさん残したいなー


打ち上がるあの子とか、最近髪切ったあの子とか

いつもうるさいあの子とか、

タペストリー欲しいって言ってた←

ありがたいよねぇ


そしてわがまま聞いてた入れてくださったご主人様もありがとうございます


でも貪欲に。少しでも“みどり”が居た証が残りますように。




ちょっと長く書いちゃったけど

とりあえずまとめると

明日も来てねってことだな!!!






ちょすちゃんにメッセージチェキもろた:cry::cry:

でも嬉しすぎて嬉しすぎたから

メッセージはみせませーーーんん:innocent::innocent:

みんなの推しからもメッセージチェキほしいぞっ






みどり:seedling:

いいね 336

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!