ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡2024年はコメ返を頑張ります!♡ももこ

♡2024年はコメ返を頑張ります!♡ももこ








こんばんは:heartbeat:




今日はTikTok撮影してきました〜!:heartbeat:




編集頑張って早く上げれるように

頑張ります:sparkles:




赤門では明日初解禁するので

バレンタインドリームのももこちゃんを

拝みに来てください:pray_tone1::heartbeat:





お誕生日まであと1週間切りました:sparkles:





新曲いくつか増やせたらいいなあ:heartbeat:







当日行けないよってご主人様から

前祝いでプレートいただきました:laughing::heartbeat:

なんとご主人様めいどりーみんで頼む

初プレートだったとか:laughing:!!!:heartbeat:




プレートはりぼんちゃんがえびまる姫を

書いてくれました〜〜〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!!




素敵なお祝いありがとうございました!!:heartbeat:






♡コメ返♡

2024年は頑張りたい…!:fire:




♡ストンストンさん♡

毎日えびまるに癒されてお給仕頑張るパワーに

なっています!:heartbeat:

ももこも去年はこんなに会えると思ってなかったので

沢山応援してもらえて本当に幸せです:pleading_face::heartbeat:

個人的には勇敢な恋のセレナーデが

特別な曲になりました:notes::heartbeat:

2024年は去年以上にストンストンさんと

仲良くなれますようにー!:star:




♡競馬のご主人様♡

赤門初入国ありがとうございましたー!:heartbeat:

いきなりのお祝いプレートもありがとうございます:laughing::heartbeat:

次会うまでに新曲また増やすので発動してもらえたら

嬉しいです〜:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!




♡しょーたくん♡

しょーたくんこんばんワンツー!:heartbeat:

あけましておめでとうございます:sparkles:

今年もよろしくお願いします:sparkles:!!!

10周年しょーたくんがずっと楽しみにしてくれてたから

イベントやろう!って決意できました:laughing::sparkles:!!!

シャンパン出す時はしょーたくんの大好きな

あのアイドルさんの曲でぽんしましょう:laughing::heartbeat:!!!




♡ROCKさん♡

こちらこそ今年もよろしくお願いします:heartbeat:

会うたびにそう言ってもらえて本当に嬉しいですし

ROCKさんが赤門を、めいどりーみんを

応援したいと思ってもらえて幸せです:laughing::heartbeat:

いつの時代も、ももこが大切にしてる場所に

MTは欠かせない存在だと思っています…:heartbeat:!!




♡しゅうくん♡

去年は沢山応援してくれてありがとうございました:heartbeat:

平日のお日様に会いに来てもらえるの本当に嬉しくて

お気に入り登録も変わらずにももことちうちゃんが

いるの知っています:laughing::heartbeat:

今年は(出れるなら)モエカワもドラゴンズも

絶対優勝ですね:fire:!!!!!





♡ももこ♡






いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!