ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡わんわんポメラニアン♡赤門 ももこ

♡わんわんポメラニアン♡赤門 ももこ









おはようございます:heartbeat:





えびまるちゃんが来てから

毎日はっぴ〜:heartbeat:




何回か抱っこ散歩して

大須商店街を一緒に歩きました:heartbeat:







最近のお休みは

すっぴんでドーナツパーティしたり








ずっと行きたかった怪盗キッドも

観に行けました〜:heartbeat:









お給仕では約1年振りにお会いできた

ご主人様にサプライズで

しゅわぽんしていただきました〜:heartbeat:



1月お誕生日って覚えててもらえて

すっごく嬉しかったですー!:heartbeat:




ももこがひよひよのひよこちゃんの時から

ずっと応援してくれてありがとう〜:heartbeat:




10周年year一緒に駆け抜けようね!:heartbeat:





サプライズでプレートもいただきました:heartbeat:








7年連続!!!:heartbeat:




嬉しすぎるねえ(;_;):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




メイド人生の半分以上を

お祝いしてもらえてるって

本当に幸せですね:heartbeat:!!!!



いつもありがとうございます:heartbeat:!!




来年も再来年もお祝いしてもらえるように

頑張ります!:heartbeat:





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




♡コメ返♡



♡だいごきゅんさん♡

おかえりなさい:heartbeat:

また赤門通り店でお会いできたら嬉しいです:heartbeat:




♡ストンストンさん♡

ライブいいですねー!:heartbeat:

ももこのこと思い出してもらえて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

豊田の子いるの知らなかったです:flushed:!!

ももこもそろそろハロプロのライブに行きたい:heartbeat:

なかなか毎日は会えないけど

ストンストンさんの応援パワーは

ももこまでちゃんと届いてますよー!:heartbeat:




♡なるさん♡

コメント&ご入国ありがとうございました:heartbeat:

お誕生日お祝いできてとっても嬉しかったです:heartbeat:

素敵な一年になりますように:sparkles:




♡ミミッキュくん♡

有言実行でお祝いありがとうございました:heartbeat:




♡たけしさん♡

3月赤門でお祝いできたら嬉しいです:sparkles:



♡競馬のご主人様♡

お祝いありがとうございました:heartbeat:

2月もたくさん踊らせてくださいね〜:relieved::heartbeat:





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





下書きにねむりーみんしてた:open_mouth:



♡ももこ♡




いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!