ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡愛おしくってごめんね♡大須店 ももこ

♡愛おしくってごめんね♡大須店 ももこ



ももこ公式Twitter☞@momoco_md


ももこ公式Instagram☞@momoco_maidreamin


ももこ公式TikTok☞@momoco_maidreamin










こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:




12月沢山ぶろぐ書こうと思ったのに全然書けなくって気づいたら今年もあと4日〜( >_< )




12月の出来事を書きます‪( ◜௰◝ ):heartbeat:





8,9,10,11と駆け抜けた4ヶ月だったのでいつもより少しお休みをいただいて美味しいもの食べたり、アイドルのライブ行ったりな1ヶ月でした‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!笑





東京行って、かわこらうとご飯食べて










京都奈良にも行きました〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:





御朱印集めと、ずっと行きたかった縁切り縁結び神社にもや〜っと行けました( >_< )!☆彡




1年ぐらいずっと行きたい行きたい言い続けてやっと行けた:joy::sparkles:!!!












今までの嫌だなと思った悪縁を全てばっさり切って、これからの素敵な出会いを大切にして、ももと関わってくれる全ての人:star:家族、友達、めいどりーみんで働く仲間、ご主人様お嬢様たちにも幸せが訪れますようにとお願いしてきました:relaxed::sparkles:




気持ち?なのかもしれないけど行ってから本当にすっきりして、素敵なお話や出来事もあって行ってよかったなって思ってます:relaxed::sparkles:!!ももちゃんのおすすめスポットです!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:








キャサリンちゃんを久しぶりに大きな洗濯機に入れてあげました:relaxed::heartbeat:これからはちゃんと定期的にお風呂入れてあげる:joy:今まで本当に可哀想なことをしたと反省:joy::joy::joy:




写真は無いけど、好きなアイドルが卒業しちゃったので卒業ライブに行ったり、カントリーガールズのライブビューイングに行きました:sob:!!




カントリー悲しすぎてアイドル卒業注意事項で大号泣:sob::sob::sob::sob::sob:




カントリーのみんなのこれからが薔薇色の人生になりますように:sob::pray_tone1::sparkling_heart:








最近メイドちゃんする機会もキッチンさんする機会も少なくなって、それだけもも以外のキャストちゃんたちが頑張ってくれてるからなんだけど、




久しぶりにお給仕すると新たに発見があったり、みんなとお話したりライブするのがこんなに幸せなんだな〜って感じます:relaxed::heartbeat:





まだ今月中にブログ更新する予定ですが、忘れっぽいし、また書けなかったら嫌なので先に書きます(笑)





♡今年も!めいどりーみんに通ってくれたかたへ♡

今年も一緒に素敵な思い出を作ってくれてありがとうございました☆彡

ご主人様、お嬢様がいたからメイドちゃんたちも楽しい1年になりました:star:本当にありがとうございます:relaxed::sparkles:

来年も変わらずにめいどりーみんを愛してください!:heartbeat:

みんなから愛されるお店であれるように私も沢山の感動を皆さんにお届けします!(約束)来年も一緒に年越ししましょう!:laughing::sparkles:(気が早い)



♡今年から!めいどりーみんに来てくれたかたへ♡

めいどりーみんに遊びに来てくれて、出会ってくれてありがとうございました:laughing::heartbeat:

めいどりーみんに来て良かったなって思えましたか:relaxed:️?:heartbeat:

また来年も来たいって思ってもらえてますか:relaxed:️?:heartbeat:

来年も沢山の人に愛されるお店を作ります!(約束)

残りの2019年もまだまだ一緒に楽しみましょうー!:laughing::sparkles:





♡数少ない?!ももこちゃん応援隊の皆様へ♡

今年も、今年から、は関わらずももこのことを応援してくれたご主人様、お嬢様本当に本当にありがとうございました〜:laughing::heartbeat:

いつどこにいるかも分からないし、お給仕情報出てるのにいざ入国したらお給仕してなかったり困らせたことも沢山ありましたね:rofl:

それでも、兼任を喜んでくれたり、SNSを喜んでくれたり、会いに来てくれたり本当〜〜〜に嬉しかったです:relaxed::heartbeat:!!

ももはまだまだ今の現状に満足してません:persevere:来年は勝負の年だと思っています:fire:!寂しい思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが暖かく見守ってくれたら嬉しいです:sparkles:

来年もめいどりーみん大須招き猫前店とももこちゃんをよろしくお願いします:heartbeat:






明日はメイドちゃんでお給仕します☆彡

カウントダウン以外ではラストメイドちゃんなので是非会いに来てください〜(^_^)ノ:heartbeat:





今からネットパトローラーするよ〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:





おやすみなさい☆彡





♡大須店 ももこ♡






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!