ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡謹賀新年♡大須店 ももこ






あけましておめでとうございます

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse::sparkles:!!








あっという間に年末年始期間が

終わってしまいました〜‪( ◜௰◝ ):heartpulse:




毎日!本当に!大盛況で

沢山のご入国ありがとうございます:sparkles:







年越しはみゅなこころゆんぴょと

しました〜\( ˆoˆ )/♡





とっても楽しかった:relaxed::heartpulse:





中継された渋谷店?からももこ〜:laughing::sparkles:って

呼んでくれてたご主人様いた(((o(*°▽°*)o))):sparkles:!笑





終わってからみんなで初詣に行きました:sparkles:









大吉出した〜:relaxed::heartpulse::sparkles:!!




今年の目標は

めいどりーみん大須店を大好きと言ってくれる

メイドちゃん、キッチンさん、

ご主人様、お嬢様を増やすこと:sparkles:




去年はキッチンばかりで

全然メイドちゃんとしてのお給仕が

出来なかったので今年は沢山

メイドとして大須店に立ちたい:sparkles:




そして個人的な目標は

7kg痩せること:pig:

お箸の持ち方を正しくすること:chopsticks:

色んな場所に行って新しい発見をすること:sparkles:




です( *´꒳`* )☆彡!!









お箸の持ち方がずっとやばいやばいと

言われてきたので今年こそ直します:joy::joy::joy:








今年も素敵な1年になります

ように₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメ返します




♡しんちゃん♡

今年もよろしくお願いします( *´꒳`* ):heartpulse:




♡いわちゃん♡

いわちゃんとの出会いの2019年だったので

2020年は一緒に素敵な思い出を作れたらと

思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:sparkles:今年もよろしくね!:sparkles:





♡けんごくん♡

お正月沢山ご入国ありがとう:sparkles:

今年もよろしくお願いします:heartpulse:




♡ミミッキュくん♡

去年は毎週遊びに来てくれてありがとう:sparkles:

ベスト癒しキャラ賞でした:sparkles:

今年も沢山のミミッキュフレンズを

連れて来てくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse::sparkles:





♡えいきさん♡

えいきさん!去年は沢山の応援ありがとう

ございました:relaxed::sparkles:おかげでももこも

とーっても楽しい1年になりました!:heartpulse:

今年もよろしくお願いします:blush::heartpulse:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





明日はおつき様組でお待ちしています:star:





♡大須店 ももこ♡











いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!