ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆもの自己満日記Part2

HOME ブログ ゆもの自己満日記Part2 アルバムの写真が印刷できない、、、

アルバムの写真が印刷できない、、、







こんばんは!




嬉し泣きしましたきのう。・°°・(>_<)・°°・。

だいすきなちぇるさんにあえました







。・°°・(>_<)・°°・。




ちぇるさん

わたしが入った時に店長だった

とっても素敵な人なんです!!!

久しぶりに会いましたけどやっぱり好きってなりました



。・°°・(>_<)・°°・。





広報とかのお仕事やってみなよって

はじめにちぇるさんが言ってくれて取材とかさせてもらえるようになったりとか、

マスターにも向いてると思うよって応援してもらったりとか、

失敗だらけでなんでお前がマスターになったんだよって言われて毎日泣いてた日もたくさんあったんですけどそれでも頑張れたのもちぇるさんがいたからなんですもちろんあやめさんも。・°°・(>_<)・°°・。







とてもお話が上手で

ちぇるさんと話すたびにがんばろうって思えました。・°°・(>_<)・°°・。






思い出すと懐かしいことばかりですけど

気づいたらもう会えなくなっていて

またこうしてお会いできる日が来るなんて思ってもみなくて本当に幸せな日でした




ありがとうございます:sob::heartbeat::sparkles:






本当にだめなやつで

いつも何かあるとすぐ泣いてしまって

みんなに泣き虫てずっと言われてて

最近はあんまり泣かなかったつもりですけど嬉し泣きしました:sob::sob:






興奮しすぎてまともにお給仕できてませんでした

すみません:sob::sob::sob:





渋谷の美少女どりすちゃんも来てくれて美しすぎましてびっくりしました!!!!

うれしいなあ会いに来てもらえて、、、:sob::heartbeat:



池袋にいたみゅうちゃんも来てくれました

痩せすぎててはじめ全然わからなくてどきどきしちゃいましたほそほそでした







今日は3年ぶりにあった美女と

中華街でにくまんも

ごまだんごもたべましたし

占いもしてもらいました笑

うさんくさかった笑

ジェットコースターにものりました

まだしにたくないつて叫んでて息できないくらい笑ったので物販さいごのかりかりがんばります:blush::heartbeat::heartbeat:






明日は朝から待ってます:innocent::sparkles:




ばいばーい




いいね 45

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!