ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆもの自己満日記Part2

しあわせでした








昨日はありがとうございましたーっ!!

最後じゃないから

まだ終わりじゃないので31日終わったら全部書きますね!!







いろんな人が来てくれてとってもうれしかったです

しあわせでした:heartbeat::heartbeat:

最後までよろしくお願いします






あと5日もあった笑

だから最後感全くなかった卒業式:joy::joy:




最後帰る時最悪なことあって

はぁんさいあくってなってたけど

楽しかったのでまあでもオールオッケーです:joy::joy::joy:



ひどいことする人もいるもんですね:joy::joy::joy:

人間こわい:joy::joy::joy:







すごくきらきら加工していただいて大満足でした、、、



あとで全部書くので待っててください!

来てくれたみんなに感謝です

先輩も後輩も相方もきてくれて

みんなだいすき!!!




今日も待ってます笑




いいね 68

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!