ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆもの自己満日記Part2

HOME ブログ ゆもの自己満日記Part2 明日はゆも卒業式です

明日はゆも卒業式です

 

 

 

 

 

 

 

卒業式やりたいこと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありきたりな言葉でで世界で1番愛してる!てみんなからゆわれたい

 

 

 

 

 

じゃあねで聞いてくださいじゃあねってやりたい

 

 

 

 

 

さいご大きいクラッカー打たれたい

 

 

 

 

 

 

まじペンステージで水色まみれにしたい

 

 

 

 

 

 

ライブリスト全部踊りたい

(踊れないかも)

 

 

 

 

あやめさんとユニットできる曲全部ユニットしたい

 

 

 

 

 

 

 

明日いるメンバー全員とユニットライブとユニチェキしたい

 

 

 

 

集合写真もとりたい

 

 

 

 

 

 

へぶんずげぃとをゆもタペストリーでいっぱいにしたい

 

 

 

 

 

 

 

今まで仲良くしてくれた人全員にありがとういいたい

 

 

 

 

 

 

ので遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあうーーー

 

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

全部叶えたいので

最後に遊びに来てください

一生のお願いだよ

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

お店やさんひらけそうです

あやめさんと、悩んだ結果あしたここ物販コーナーになる事になったので座りたかった人いたらごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

ぜ、全部売れたらすわれるよ、、、笑

 

 

 

1ヶ月かけてがんばりました

過去最高枚数デコチェキつくりまじた

売れ残ったら泣くのでよろしくお願いします

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

くじの景品も豪華すぎて

かみたぺとかゆもがお給仕でつかってたかばんとか色々入ってます撮り下ろしタペも。・°°・(>_<)・°°・。

 

とてもオススメです!!!!

数に限りがあるのでよろしくお願いします

 

 

 

 

ステージもとてもかわいくなつてます

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

さいごのイベントなのでたくさんの人に会いたいです

ぜひ遊びに来てください

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

お願いします

 

 

 

 

あした朝から夜までおまちしてます

おやすみなさい

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドで働きたいなら聖地アキバ(秋葉原)7店舗展開中のめいどりーみんで最高の思い出を♪

いいね 49

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!