ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡明日はなぎさの卒業式♡

♡明日はなぎさの卒業式♡

ついに来てしまうのかこの日が、、、。


明日は大好きななぎさの卒業式です✩!


もう一緒にお給仕してどれぐらいだろう。なぎさは私よりも先輩メイドさんですからね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

数少ない先輩の卒業はやっぱりおセンチ極まりないのです。

でも、なぎさは新しい道に羽ばたいてゆくから、それ以上に応援したい気持ちでいっぱいです(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


明日はみんな、なぎさに会いに行くしかないよ♡???


この間撮ったなぎめーてる(あれ、なぎさいやがってない???)


めーてる

いいね 391

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!