ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡みんな天使ちゃん♡

♡みんな天使ちゃん♡

タイトル通り、SBYのメイドちゃんはみんな「天使ちゃん」なのです:angel::cupid:


お給仕をすればする程、一人ひとりの良いところにたくさん気付く日々:rose::apple::cherries:

みんなの成長がしっかりと見えるとものすごく嬉しいし、頑張る姿を見ると、私ももっとしっかりしたいなと思います:relaxed:


みんなそれぞれが可愛いくてみんなが良い子。

一人ひとり良いところがいっぱいあるんです。

それがSBYの良さです:gift_heart::purple_heart::revolving_hearts:


だから、みんなが褒めてもらえると死ぬほど嬉しい:dizzy::sparkles:

みんなの頑張る姿を、ご主人様やお嬢様に見守っててもらえているのを実感することが最近とても多いです:heart_eyes::revolving_hearts:


日々に感謝:heart:



ひなちゃんがくれたレンジでチンして作るポップコーン:revolving_hearts:

私達が安心してお給仕できるのは、向日葵のように、太陽のように明るくあったかいひなちゃんがいてくれるおかげ:relaxed::gift_heart:

私はひなちゃんの元でお給仕できる事が本当に嬉しい:heart:



ヘブンズからSBYに来てくれたりゅうちゃんが作ってくれたお給食:salad::cooking::fried_shrimp:

りゅうちゃんとももうとっても仲良しさん:cupid::cupid::cupid:


今年も残すところあと半月ちょっと:raised_hands::dizzy::sparkles:

皆さんのご入国お待ちしております:heart_eyes::revolving_hearts::cherries:


めーてる

いいね 370

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!