ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡だいすきなはるちゃん♡

♡だいすきなはるちゃん♡


こんばんは:star2:おめーめーです:star2:

本日発表がありました通り、はるちゃんが1月31日をもって卒業になります。

はるちゃん卒業とまゆとお誕生日イベントが1月27日に開催されます:dizzy::dizzy::dizzy:


はるちゃんがSHIBUYAに来た日のことを今でもはっきりと覚えていて。

笑顔がとっても可愛くって、ハキハキしていて、細くってね!アイドルちゃんかなぁ?って思いましたよ:cupid::cupid::cupid:

こんなに可愛い子が入ってきたんだ!と大変嬉しく思いました:heart_eyes::revolving_hearts:

仕事も覚えが早く、色んな事に気の回る物凄くいい子なんですよね、はるちゃんは:cat2::cat:

この1年半でいろーんなはるちゃんの側面に触れてきました:gift_heart:いつだってはるちゃんが愛おしくってたまりませんでした。


2月からは「また明日ね!」とか「またね!」って言えなくなってしまうと思うとさみしいですね

大好きな仲間の卒業はいつだって切ない気持ちです。


でも、はるちゃんが前に進む為に決めた道です。


いつだって卒業する仲間達を「この先の道も明るく素敵な道でありますように」と願って見送ってきました。


はるちゃんのこの先の道もはるちゃんの笑顔がぴっかぴか輝く道でありますように。


「いつ卒業するか分からないから会いに来てね!」という言い方は嫌いなのですが、会えるうちに会いたいのも事実ですね


今日は支離滅裂ですが、そういう日もたまにはありますね:tulip:


皆さんがめいどりーみんに来てくれるその時間に、少しでも皆さんを笑顔にできるメイドでいたいなぁ、と改めて思いました。


はるちゃん、だいすきですよ。

卒業してもいつだってめーてるがお姫様だっこでも、おんぶも何でもしてあげるからねっ!キリッ!

歩くのに疲れたらめーてるに言うんだよ



めーてる

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!