ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡2月ももう終わり!!!♡

♡2月ももう終わり!!!♡

お久しぶりです、めーてるです:person_raising_hand::hearts::hearts::hearts:

今月も残すところあと1日、、、。

は、は、早い!!!!早すぎるるるるる!!!!

時間が経つのが早すぎて信じられませんね:rolling_eyes::flushed::open_mouth:


今月は皆さんのおおかげで、メイドちゃん進化のハートバックを頂きました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):cupid::cupid::cupid:



めーてるは黒を頂きましたよぉ:black_heart::black_heart::black_heart:

ポイント入れてくださったご主人様、お嬢様:hearts::hearts::hearts:

たくさんのポイントをありがとうございます(^人^)⋈♡:asterisk_symbol:。゚ポイントは皆さんからのひとつの愛の形やぁ(>︿<。)

う、う、うれちぃ:cupid::bouquet::tulip::cupid:


ブログにあげていなかったので、こっちも!!!!


イメージカラーの赤パニエ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):hearts::hearts::hearts:

くううううう!!!嬉しい!!!嬉しすぎます!!!

頂いてから毎回のお給仕でつかっています!!!


他にもいろんなメイドちゃん進化のグッズにいろんな方がたくさんポイントを入れてくださって、、、。゚(゚´pωq。`)゚。


本当に、本当にありがとうございます!!!!

これから大切に使わせてもらいます(^人^)⋈♡:asterisk_symbol:。゚


ちなみに、黒バックの名前は「ジジ」だよ:black_heart::black_heart::black_heart:

最初はふわふわしててねこりんみたいだったから「ねこ」だったんだけれど、「ジジ」に改名です:yum::hearts::black_heart::hearts::black_heart:


SHIBUYAにご入国の際は、めーてるの「ジジ」を撫でてあげてね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


最近うさ耳付けるのがマイブームです:rabbit::thought_balloon::heartpulse:



今回の記事は珍しく写メが多めです:kissing_heart:


少しずつあったかくなってきましたが、夜はまだまだ寒いので体調崩さぬように気を付けてくださいね:hearts::black_heart::hearts::black_heart:


3月はめーてるのお給仕ごとに「甲賀忍法帖」を最低1回は歌いたいなぁ♪♪

目指せ:star2:1日1甲賀忍法帖です˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


3月はめーてるに「甲賀忍法帖」をたくさん歌わせてください:hearts::hearts::hearts::hearts:


めーてる

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!