ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡てるりん&3.5周年ありがとう&オールスターありがとう♡

♡てるりん&3.5周年ありがとう&オールスターありがとう♡

お久しぶりです、めーてるです:woman_raising_hand::hearts::woman_raising_hand::hearts:


今日も元気にてるりんdayでした:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:

最近はしおりんとめーてるのかぶりーみん率が高くていつにも増して元気な日が多いSBYですよ:cupid::cupid::cupid:



10/1にめーてる3.5周年になりましてお祝いなどしてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました(^人^)(嬉しくて調子に乗ってたらプレートの写真撮り忘れました、ごめんなさい)


そして、今日もサプライズでお祝いしてもらいました。゚(゚´pωq。`)゚。嬉しいいいいい!!!!!

お祝いしてくれたご主人様ありがとうございます:relaxed::relaxed::relaxed:



めーてるがいたらなんか楽しいな、なんか元気になるな、なんか安心するな、そう思ってもらえるメイドちゃんになれるようにこれからもお給仕頑張ります:star2::star2::star2:





そして、こちらも遅くなりましたが10/10のオールスター中間ランキング、応援してくださる皆様のおかげで10位にランクインすることができました。゚(゚´pωq。`)゚。

本当に嬉しいです!!!!!

オールスター出れたらいいな:relaxed::star2::hearts::hearts::hearts:

10/28まで引き続き応援頂けたら嬉しいです:cupid::cupid::cupid:



めーてる


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!