ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡寒くなってきたですね✩!♡

♡寒くなってきたですね✩!♡

もう夏はやってこないよね???ね?ね????


ということで少しずつ寒くなってきましたね:woman_raising_hand::man_fairy::mermaid::butterfly:


今日はひな神とゆのはとお日様戦隊でした:relaxed::sun_with_face::hearts::woman_raising_hand::crystal_ball:


久しぶりにひな神とお給仕がかぶりーみんだったのでとっても嬉しかったです:relaxed::yellow_heart::relaxed::yellow_heart:

ひな神ぃぃいいいいぃぃぃぃ~~~~~:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


そして、最近はゆのはとよくかぶりーみんするもとっても嬉しいです:relaxed::blue_heart::relaxed::blue_heart:


今日もチェキ撮ってくれたり、まさかの方ともお会い出来たりでとっても嬉しかったです:unicorn::purple_heart::two_hearts::star2:



ゆのはとぱしゃりーみん:camera_with_flash::star2::blue_heart::two_hearts:


風邪ひかないよーにあったかくしてお過ごしくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


めーてる

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!