ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡今日はひなちゃん10周年イベント!!!♡

♡今日はひなちゃん10周年イベント!!!♡

こんばんは、めーてるです:woman_raising_hand::two_hearts::woman_raising_hand::two_hearts:


今日はひなちゃん10周年イベントだよぉ~~~~:hearts::hearts::hearts:

ひゅううううううう:clap::clap: :clap::clap:


私はお日様戦隊だったのですが開国からたくさんのご主人様、お嬢様に入国してもらえてずっとお祝いムード満載でした˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


そして、常に満席でご入国やチェキなどおまたせしてしまった皆様申し訳ありませんでした。


私はひなちゃんが大好きです!


本当に、本当に大好きです!


ひなちゃんがいるSHIBUYA店でお給仕できることを誇りに思います。


ひなちゃんが守ってきたSHIBUYA店を私も一緒に守っていきたいです。


これからもひなちゃんやSBYのみんなと一緒に楽しくて居心地のいい空間を作っていきたいです!


ひなちゃん、本当に10周年おめでとうございます!!!!



ひなちゃんと一緒に撮った写真を探せど探せど見つからなくてやっと見つけたのがひなちゃんとめーてるの物販が並んでる写真やった:upside_down::upside_down::upside_down::upside_down:


ひなちゃんとこれからもSHIBUYA店を盛り上げていきたいです!!!!!!


めーてる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!