ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

♡しおりん♡

いつも更新が遅くてごめんなさい。

めーてるです!


今日は4/29に書いたブログのあの話をするので少しだけ長めです:relaxed::yellow_heart:


ぜんぜんまとまりないし、何言いたいんやめーてる!って感じですが良かったら読んでやってください:pray:


まずは、ものすごく遅くなりましたが、改めててるりんイベント本当にありがとうございました(^人^)





去年もしおりんとイベントをやらせてもらいましたが、今年もやらせてもらえて本当に嬉しかったです。幸せでした。


スペシャルなシャンパンにスペシャルなお花スペシャルなケーキ:cherry_blossom::birthday:







たくさんライブもさせてもらえて


しおりんと一緒だから何もかもがキラキラと輝いていました☺️☺️


しおりん6周年、めーてる4周年


合わせて10周年:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts::yellow_heart:




2人が揃えば怖いものは無いぐらいのいきおいでいつも楽しんで全力でお給仕してきました


そんなしおりんがこの日に卒業を発表をしました


メイドちゃんは誰しもいつかは卒業を迎えるけれど、いつも一緒にいるしおりんもいよいよ卒業を迎えます


さみしいよ、めっちゃさみしい、めーてるさみしい


だって、しおりん大好きだもん


しおりんとお給仕するのが大好きだもん




私よりもメイドちゃん歴が長い先輩はひなた店長としおりんだけです。


あと2人しかいない先輩のうち1人の先輩が卒業します


時には大変な事ももちろんあったけれど、本当に楽しかった。この4年間いつも本当に楽しかった!


しおりんがいたから、ひなた店長がいたから、SBYのみんながいたから本当に楽しかった


しおりんと一緒にお給仕をできるのが本当に楽しかった。笑いが絶えなかった。


ここ1年ぐらいは特に一緒にいる時間が長くて一緒にいればいっつも笑ってて楽しくて仕方なかった


しおりんの強気な性格とか、責任感が強いところとか、人の気持ちが分かる優しい心とか、周りの人を巻き込む力とか(褒めてるよ!)本当にすごいの、しおりんは


しおりんといつも近い距離にいるけど、いつもしおりんの凄さを感じてる、尊敬してる





「しおりんとめーてるは二人で一人前だね」なんて言われたことも度々あるぐらい、しおりんにないものをめーてるが、めーてるにないものをしおりんが補い合える存在


お互いにないものをお互いが分かっているから、言わなくても伝わることがあるし、これはあれだ、阿吽の呼吸ってやつですね


なんだかんだでいつもめっちゃ仲良しだしね:smiling_face_with_3_hearts:


私は常にしおりんにベトベトしてるけど、しおりんはほらツンデレだから


たまにくるデレが本当に可愛いですよ、えぇ


そんな溺愛しているしおりんが卒業ですよ


オーマイガー!信じられない!でも、しおりんが卒業までのあと残り少ない時間も全力で一緒にお給仕するんや。


心底楽しむんや。それがてるりんだからな!




そして、しおりんの卒業式の日は最高の1日にするんや!!!!!!!!!!


明日はてるりんディだぜ:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:


完全燃焼したい:metal::fire::metal::fire::metal::fire::metal::fire:


たくさん歌って踊ってしおりんと燃え尽きたい:cherries:


明日も元気10000%で待ってます:yellow_heart::hearts::yellow_heart::hearts:


全然関係ないけど、、、しおりんを1番可愛く撮れるのはめーてるだと思ってるよ:partying_face::yellow_heart::partying_face::yellow_heart:


:yellow_heart:




:yellow_heart:



:yellow_heart:




めーてる

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!