ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡今日も楽しかった!!!!ありがとおおおお!!!♡

♡今日も楽しかった!!!!ありがとおおおお!!!♡

今日はしおりん復活3回目ということで、本日もたくさんの


ご入国ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::hearts::smiling_face_with_3_hearts::hearts:



:yellow_heart:







:yellow_heart:









:yellow_heart:




:yellow_heart:






今日はひなしおコンビがいて、てるりんがいてなんだかこの


感じ久しぶりで本当に楽しかったし、あっという間に今日が


終わってしまいました( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )



たくさんのライブ本当にありがとうございました:cupid::cupid::cupid::cupid:


最後バタバタしてしまってごめんなさい:cry::cry::cry::cry:


みんなとたくさん笑って叫んで踊って歌って最高の1日じゃ


った!!!!!!


本当に!本当に!!ありがとうございました!!!!



めーてる:eye:

いいね 43

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!