ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡この間は初のお星様だったよ♡

♡この間は初のお星様だったよ♡

先日ですね、めーてる初めてお星様でお給仕をしましたぁ\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈♡:asterisk_symbol:。゚わーーーーい!!!!!


たくさんライヴができて嬉しかったです!!!

とってもとっても楽しかったです!!!!

注文してくれたご主人様ありがとうございました!!!

この日は、仲良しのしおりんとなぎさとのお給仕でしたよぉ!!!古参3姉妹!!!!wwwwwww



もう長い時間を一緒に過ごしてきたからね、お互いの性格も分かってるし、良いところも駄目なところも分かってるし、最高の仲間な訳ですよね(:asterisk_symbol:๓´˘`๓)⋈:asterisk_symbol:.。


そんな、最高の仲間のなぎさは、今月28日に卒業を迎えます。

誰もがいつかは訪れる「卒業」

一緒にお給仕できる一回一回を大切にしていこうと改めてて思った、深夜のお給仕でした。



なぎさの卒業までにたくさんたくさんなぎさに会いにきてね\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/⋈:asterisk_symbol:.。


めーてる




いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!