ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 05_ あの日あの時あの場所で

05_ あの日あの時あの場所で










しゃけです。



今回もコメ返するから沢山書き込んでね~♡♡♡






なかなかめずらしいあっぷなおしゃしん!!







おやすみだったので

沢山寝たり食べたりしてました‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞




あっという間に休日が終わってびっくりした




時間ってあっという間





沢山幸せになれる時間があって大満足(՞ . .՞)"♡







久しぶりにピザ食べました









めいどりーみんでは基本お鍋しか食べないのでね、

休日はいつもと違うものを食べるタイプ♡





みんなはもうめいどりーみんのお鍋食べたよね???




どんな食べ方が好き??



私は圧倒的チゲ鍋からのチーズリゾット

これはさすがにお味か大優勝してる








あとは東京ラブストーリーはじめてみたの!

なかなか日本ドラマを見る機会が無いので

ひとつ見ると簡単に感情移入してしまううううう。




ティッシュ1箱使うのではというぐらいに泣いた‪(´•̥ω•̥`)‬

見たよって方は後日一緒に語らせてほしいぐらい



最新のでは無く昔の作品の方です!!!



お恥ずかしながら声が出るほど泣いた‪(´•̥ω•̥`)‬











あとは吉本坂の冬眠ラストライブに行ってきました!!!




チームREDの曲とCC5がオススメです

オススメと思ったら何でもみんなと共有したくなるタイプ



おふざけで出来たグループに見えるけど

みんな努力してる姿がみれてかっこよかった!


これぞアイドル!を見てきました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



緊張しても踊りが苦手でもがんばってやってみる事が

大事なんだなって思いました!!




私は後悔する前に後悔しない行動をする!をモットーに生きてるので

みんなも後悔しない応援を٩( ᐛ )( ᐖ )۶!!






ではでは2月のイベント

可愛いデコチェキが出来たのでよろしくお願いします。








またねっ。





手書きのこめへん

画像でペタリ












































いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!