ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひるんの夢日記

会いたいな









みなさん、こんばんわー!!












こんな夜中にごめんなさい笑














昨日?一昨日?の発表を自分自身











るんるんらんどに帰って














改めて思い返してて気づいたら













もう夜を越して夜になってしまった笑笑













ほんとたくさんの方にはお世話に













たくさんなりました!













最後の最後まで私まひをぜひ













よろしくお願いします:angel::two_hearts:














たくさん言いたい事や











伝えたいことが










ありますが、、、












ここではなく直接













一人一人ご主人さまとお嬢様に












伝えたいので、ここでは言いません笑笑












寂しくはなりますが、ぜひ












まひが本店にいるあいだ









まひに会いに来てくれると嬉しいな:thought_balloon:










と思っております!!!










本店で待ってるにゃん:feet::feet::feet:








いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!